--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/06

CHAGEちゃんずバースデー

20080106000320
おめでとう~、CHAGEちゃん!
本日1月6日はCHAGEちゃんの50回めの
いや~、おめでたい、おめでたい(*^^*)
年々いい男になってくCHAGEちゃんに
時々ドキュンとなりかけます(笑)
でもふっと隣の目をつむったまんまの御方
妬くからそっちに戻っちゃう(笑)
もう勝手にしとけば…みたいな妄想の世界。

とにかく、CHAGEちゃんはっぴーばーすでぃ
益々の活躍を期待しちゃいます。
3月にお会いしたかった…
今年最初の後悔だなぁ。
どっかにないですかね、
スポンサーサイト

「CHAGEちゃんずバースデー 」へのコメント

めでたいっ

幾つなられても、
年上であることは分かっていても、
CHAGEちゃんは、ず~っと、CHAGE`ちゃん'と呼んでしまう、不届き者、にゃん太です。
CHAGEちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
ホント、3月のチケ、落ちてないかしらね~(^_^;)
呼ばれたいよ~。°・(>_<)・°。

呼ばれたい!

>にゃん太さん
チケットないけど行っちゃいましょうか(笑)
呼ばれてみたいねぇ…。
補助席でも充分です。
なんなら自分で補助席持参ででも
参加したいくらいです。

信じられないけど

もう50歳なんですよね^^

ほんと、年を重ねるごとにステキになっていうCHAGE兄。
目が離せません・・・。
これからも、絶対にCHAGE兄についていくと決めました(笑)
お誕生日、おめでとう!!!

ちゃん波

この先もCHAGEちゃんと
呼んでしまいそうです(笑)笑顔に癒され美声に癒され
ています!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

見習わないと

>hiroさん
そうそう!年を重ねるごとに
どんどん素敵になって
優しくなって、器が大きくなって。
本当にかっこいい50歳ですね、CHAGEちゃん。
見習わないと…。

>きなこさん
CHAGEちゃんは永遠に
CHAGEちゃんです。
50になっても、還暦になっても
ちゃん呼ばわりしちゃいます。
大好きi-175CHAGEちゃん。

私の兄

私にとっては、やはり兄なのですな。
CHAGE兄。
兄以上に見れない・・・ってことなのか?
(許して私にはASKA様が・・・)
それにしても、いつもいつも若々しくて、
何をしても素敵です。
白髪が生えて、ちょっとダンディーになって、
alive in liveでは、固められてしまいましたからね。
もっともっと素敵な兄になるであろう、
CHAGEちゃん!おめでとう。

これからも

>ちあきさん
もうずっとついていきます、CHAGEちゃん。
素敵な50ちゃいに乾杯!
相棒のあの御方もあと何日…(笑)
しばし先輩ですな、CHAGEちゃん(*^^*)

そういえば

思い返してみれば、私がファンになったとき、
CHAGE様は今の私の年でした。
あのときの彼のように、私は輝いていないわ。
いい年齢の積み重ね方をするために、見習わなければ!
最近は、キャラも逆転してきて、
昔の「かき麻呂」ってできないのかもね?

それぞれに

>王様
輝いているかどうかは
ヒトそれぞれ。
輝き方の違いかもよ。
あなたはあなたなりの
輝き方があり…。

今日は年に数回のおめでたい一日。
美味しいi-269をまた食べた?

最近、彼の魅力にきづいた
Aさまファンも増えてます。
浮気ばっかしてないで
ちゃんとCHAGEちゃんを
つかまえておきましょうi-235

めでたい!

私は・・・ケーキでお祝いしなかったです。
ASKAさんの時は食べるかも?(´▽`*)

とても50歳とは思えないよね。
いつまでも若々しく、お茶目なチャゲ兄でいてほしいです。

●○歳には見えましぇ~ん

1日過ぎちゃいましたが、お祝いを...。
CHAGE兄、お誕生日おめでとう。
いつまでもその歌声で、私達ファンを癒してくださいませ。

今でもはっきり憶えています。
クリスマス・イブイブでのライブの
あのニマニマ微笑み返しを。
CHAGE兄も罪な人なんだから…。
青茶さんの言うように、CHAGE兄ファン
絶対増えてますよね。
私もやばいかも…。
今日はCHAGE兄の歌声で眠りにつきたいと思いまふ。

兄すてき。

1日遅れたけど、CHAGE兄誕生日おめでとーーv-274

隣の目をつむったまま歌う彼をつい見てしまう気持ちわかるわ(笑)
でも、つぶらな目の彼もとても好きです。

今年会えるかなぁ。。。

ちゃげちゃんは・・・

そんでもって、素敵な誕生日を過ごしてくれたんでしょうかぁ^^
日本に居ないとか?(笑)
なぁんて思いながら・・・
3月のソロは、残念でしたねぇ、激戦だもの・・
チケットがどっかから、降ってくるといいんだけどっっ

どうだったんでしょうか

>mikariさん
若々しくて羨ましいよね。
あのお茶目なところが
いいのよね~。
お茶目だけど、結構人見知りな
恥ずかしがり屋さんだし。
彼はどんなお誕生日を迎えたんだろうね。

>satoさん
最近結構気づいたら
CHAGEちゃんを見つめていたり
する自分がいるらしいことが
わかり…。
キュンと来ちゃったりしてます。
でも隣の目をつむったお方に
呼び戻され(笑)
今年は何回会えるでしょうか。

>miuさん
そうそう。
あのつぶらなお目目
可愛いよね。
黒目がちって、柴犬と
比較された去年のMFの
映像を見て爆笑しました。

>千花さん
3月のチケットは仕事で
争奪戦に参戦できないまま
諦めざるを得なかったのが
すごく心残りです。
どっかから降ってこないかな…。

たしかに南の島なんかに
行って真っ黒に焼けてそうだな、
CHAGEちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CHAGEちゃんずバースデー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/499-d35b53b0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

