--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/05

粋な発想

今日も諸事情があり、繁華街をウロウロしてました。
お腹空いたなぁ…と思いながらも時間に追われていたので、
昼ごはんも後回し、もちろんバーゲンの誘惑に
乗る暇もなく所用を済ませました。
用事を済ませた後が危なかったですけど、
荷物が増えるし、サム~イ懐具合と相談の結果
誘惑を振り切り帰宅しましたぁ。
偉いぞ、自分!(笑)

繁華街を歩いていた時にとある看板が目に止まりました。
『望年会予約承ります』
ん?!忘年会?いや、望年会?
最初は誤植かと思いましたが、
新しい年に望みをもつって意味かぁと
妙に感心してしまいました。
なかなか粋な発想に拍手。
ここに来てくださる皆さまの望みが
たくさん叶う一年になりますように…。
スポンサーサイト

「粋な発想 」へのコメント

なるほど!

じゃあ、次回は「望年会」なのね(笑)

ほう

そうかぁ、「望年会」かぁ。。笑
こっちまで納得しちゃいましたww

あ、このテンプレにしようかと悩んだやつだわ。
このくまかわいいよね!!

いい響きしてるでしょ

>komaさん
なかなかいいセンスだなぁと
感心しちゃって。
友人と『望年会』早速やりたいなぁと
思い始めている自分がいます。
komaさんともご近所なら
たぶんすぐに連絡していたと
思われます(笑)
理由はなんでもいいんですものi-278
とりあえず、体調整えて
元気印のkomaさんの復活を
祈っています。
お大事にね。

>miuさん
ぜひ広めてください、『望年会』

このテンプレ、可愛すぎるかなぁ
って思いながらお遊び気分で
変えてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「粋な発想 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/498-33b1b562

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

