--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/04

ようやく初詣

20080104133913
今日から仕事初めの方々、お疲れさまです。
連休明けの仕事ってペースが戻りにくくツライですよね。
私は諸事情により年末から休みをもらい、
来週月曜から仕事に復帰予定ですが、かなり不安が…(^^;

それはさておき、正月3日ヶ日は家でゴロゴロしてました。
でもって、ようやく今日から活動開始。
といってもちょっと出かけたついでに初詣に行って、
ついでにちょっとバーゲンをチラ見してきた程度ですけど。
そろそろ通常モードにギアチェンジしなくちゃなぁ。

初詣でひいたおみくじ、『大吉』でした。
ちとやる気も湧いてきた感じ(笑)
なんて単純(--;)
スポンサーサイト

「ようやく初詣 」へのコメント

バーゲン

どこもかしこもですね♪
私も2日に近所で初詣してきまし!
去年は凶だったのですが
今年は吉に昇格(^_^;)

私も来週からお仕事再開です。
身体がついていかないかも(やばし)

ヤバし

>きなこさん
来週からの仕事、かなりヤバしですi-201
今日は朝から出かけて少し
生活のリズムを戻そうとしましたが、
帰ってきてからずっとi-79
動く彼らを見続け(しかも同じものをi-248
彼らに酔っ払ってますi-233
やっぱりこのままだとヤバし…。

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今日仕事でした。
お正月、ゴロゴロしてたせいで、体が重くて・・・(笑)
明日はまた休みなので、またゴロゴロしちゃいそうです。

お久しぶり

>ちびさん
お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
なかなか抜けない正月気分とC&A酔い。
なんとかならないものでしょうか?
C&A酔いは今さらどうにも
ならねぇだろと言う声があちこちから
聞こえてきそう…i-229

私は

おみくじ…吉でした。
ここ数年吉続きです。
おみくじの内容は、私の場合、数日で忘れるので、何を引いても気にしなくなっております。
それって引く意味あるの?状態ですよね。
ヤバイヤバイ…。

縁起物

>ちあきさん
おみくじは縁起物ですから。
今年のおみくじはよかったので
大事に持って帰ってきました。
運を逃さないように少しずつ努力しなきゃなぁ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ようやく初詣 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/496-66d67859

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

