--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/01

本年もどうぞよろしくm(__)m

全国的に寒い元旦になりましたね。
広島地方も雪がちらちらしていますが、
お日様も顔を出していていいお天気になりました。
風は冷たいですけど。

新年早々に昨年やり残した年賀状書きをしなきゃ(^^;
年末、忘年会やりすぎ…。
そして年末ギリギリまでASKA熱にうなされて、はまりすぎ…(*^^*)

こんな感じで結局相変わらずの状態でスタートしました。
'08年もC&A共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

「本年もどうぞよろしくm(__)m 」へのコメント

今年もよろしくお願いいたします

年賀状を書きながら、BGMは、CAです♪
今日は夜まで年賀状に専念するはず・・・。
でも、BGMがよいから、ウキウキ。
一緒に歌って、全然進まないっv-356
でもそんなの関係ねぇ。ウィ~~~。

明けおめ~ことよろ~

朝から雪がチラチラ舞っています。
今年はソロなんですよね~
また何処かの会場でお会いできることを祈ってます。
お二人は今頃何をしてるかしら?v-22

こちらこそ

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い健康に気をつけて
楽しい1年にしょうね!
もちろん、ぼやきながら(笑)

ことよろ

年末年始、おそらく青茶さんと
同じようにASKAさんに癒されいた
お馬鹿さんです(笑)
休み中はまだまだお馬鹿でいようかと(呆)

いえいえ愚痴メールは
年中無休ですので(笑)
身体を大切に!

明けまして

もぅ、1日が過ぎてしまいます。改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどこかで、呼ばれてみたい!(笑)と、大きく期待してたりしますのよ~にゃんて。。。今年も、何卒、よろしくお願い致します(祈…りのよに指を、絡ませてますです)

おめでとうございます

今年もよろししくお願いします。

私も、年末からASKA熱にやられてしまい
今もライブビデオ見まくっております。
今年、どれくらいCAに直接会えるのでしょうかね?
お互い、それを楽しみに頑張っていきましょう!!

よろしく

今年もお世話になって、お世話します。
毎年親にあきれられながら遊びますが、
それも親が健康であるからできることです。
今年は親孝行もしながら、また遊びましょう。

こちらこそ

>ちあきさん
同じく、元旦に年賀状書きに
追われたヤツです。
無事に書き終わりましたか?
途中で邪魔して申し訳ありませんでした。

>くみちゃん
くみちゃんの一途な彼への
愛にはかないませんが、
私なりに精一杯彼らに
熱い想いを届け続けたいと
思います。
今年もくみちゃんにも
たくさん会えますように…。

>komaさん
今年も遠征、ご一緒できるように
日程が組まれることを祈ってます。
だって、美味しいものが
漏れなくついてくるんだも~ん。
うふふ、お世話になります。

>きなこさん
年末年始、ずっと病状が
悪化し続け大変です。
もうどうしようもないですね。
素敵i-175過ぎる彼が悪い。

エリア拡大に少々歯止めを
かけつつ、便利な世の中に
感謝です、ホントに。

>にゃん太さん
今年はどんなところに
呼ばれちゃうかしら。
あんなハプニングは
いつでもOKですよね。
今年もラッキーな出来事に
出会えますよう…。

>satoさん
私も年末年始、DVDをi-248中。
次に彼らに会えるのはいったいいつ…。
今年はsatoさんにもお会いしなきゃ。
どうぞよろしくお願いします。

>王様
今年もいろいろありそうですが、
親も、自分も健康に気をつけながら
活動しましょう。
健康な身体あっての楽しい時間ですものね。
今年もよろしくおつき合いください。

おめでとうございまぁーす!

青茶さん、今年もよろしくお願いします^^
お正月は、全国的に冷え込みましたねぇ・・
今年は、環境も落ち着いて普通に四季が訪れますようにっっ
去年は、いつもバタバタとお逢いする事になっちゃいましたが
今年は、ゆっくりとお逢いできれば^^
ソロ活動、どんな事をしてくれるのか楽しみです☆

よろしくお願いします

>千花さん
今年もどうぞよろしくm(__)m
まだまだC&A酔いが抜けないまんま。
そろそろ正気に戻らないと…(--;)
と言いながら、DOUBLEのDVD見てるのはどこのどいつだぁ~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「本年もどうぞよろしくm(__)m 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/491-4fc6b4e2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

