--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/31

よいお年を…

'07年も残り数時間となりました。
今年も振り返るといろんなことがありました。
楽しいこと、苦しいことさまざま。
楽しい時も苦しい時も周りには誰かがいてくれて。
幸運をもたらしてくれたのも、苦しみをくぐり抜けた時も
出会ってきた人たちのおかげです。
この場をお借りしてお礼を。

今年も本当にありがとうございましたm(__)m

皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト

「よいお年を… 」へのコメント

幸せな1年

振り返れば色々ありましたが
幸せの感じ方はさまざまでしょうが
彼らがいてみんながいて
楽しい時間を過ごせることで
頑張れる自分がいるなと
思いました!

お世話になりました!

いろいろあったね

あっと言う間に大晦日ですね。
家にいる大晦日は何年ぶりかと言われます。
お互い遊びっぱなしですが、
また来年も遊んでください。

あっという間の

2007年でしたね。
年の最後に青茶さんはじめ多くの人に出会えて幸せでした。
来年も共に応援していきましょうね!
よいお年をお迎え下さい。

今年も

お互いによい年でありますように。
眠れません。
酒を飲んで、一度夕方にダウン?したせいでしょうか?
青茶さんのブログでは、たくさんのおいしいものを知ることが出来ました。
今年も色々期待しています。
お身体をご自愛しながらも、その食べっぷりを楽しみにしています。

お世話になりました

まとめてのレスでお許しを
、しかももう年が明けてるって。
すみません。

’07、いろんなことが
ありましたが、
みなさまのおかげで
なんとか人並みに
年越しができました。
どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「よいお年を… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/490-9f41dda2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

