--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/30

うっとり

夕方6時30分には前に正座で
待機のはずが…
ついつい、たまにしか会えない友人と
早めの夕食なんぞを食べたりしているうちに
時間が過ぎてしまい
リアルタイムでASKAさんの登場を
見届けることはできませんでした。
しかし食後のの誘いを
低調にお断りして
ダッシュで帰宅しました。
途中、男前とか、曲名とか
出演時間とかリアルタイムで
くださったみなさん。
どうもありがとうございました。
おかげで、HDDのチェックがはかどりました

ひゃ~、足元だけ映してCMへいくなんて
ひっぱりますね、TBSさん。
でも足元だけでもわかっちゃいますよ、うちらには。
チラッと映った横顔に
キャーと声をあげたのは言うまでもありません。

今年最後の彼の歌声はやっぱりよかった。
そしてかっこよくてまたおバカ度が
おバカ熱がしちゃいましたぜ。
何回もリピートして観ております。
そして『蘇州夜曲』は名曲ですね。
スポンサーサイト

「うっとり 」へのコメント

ライブから間もないのに、テレビでASKAさんを見れるなんて
幸せでしたね(*^―^*)
『蘇州夜曲』本当にステキでした☆
私たちはもう何回見ただろうというほど見てます!
2007年良い締めくくりとなりました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいませ。

本当に

ASKA様は、素敵です。
何度も見るの!もちろんわかりますし、
そうするのは、本能??
今年の終わりに、素敵なプレゼントをいただいた
気持ちです。

今年は、お会いすることができませんでしたが、
来年は・・・。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

今年も

>ちあきさん
素敵すぎでした。
そしてますます好きになる~でした。

>かおりん&さおりんさん
年の暮れに最高のプレゼントでしたね。
年が明けても何回も見てはうふふ…(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うっとり 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/489-8ece75be

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

