--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/29

うっそ~!

今朝miuさんから届いたを見て
思わず声をあげちゃいました。
「うっそ~!マジですかぁ(*^^*)」
明日のレコ大にASKAさんがスペシャルゲストで出演します
今年最後のサプライズにテンション上がりましたぁ。
友達との予定を急遽昼間に変更。
ゴメンよ~、ASKAさん優先で…
許してちょうだい。
一応録画予約済ませましたけど、
リアルタイムでお姿を拝見せねばね。

素敵な情報をありがとう、miuさん。
スポンサーサイト

「うっそ~! 」へのコメント

最初は

半信半疑でした。
ゴールドディスク大賞と違って、レコード大賞には出たことないですよね?
でも、服部さん関係でなら…と納得です。
年末年始、色々番組あるから録画予約入れてたら、残10時間に…!

うれしかったよ

>六花さん
もうね、朝からすごいサプライズで
テンションあがっちゃった。
うれしいね。
もう24日が見納め、聴き納めi-241
思っていたから。
リアルタイムでi-77待機の予定が
急遽新たな忘年会が入ってしまい…。
やっぱり夜中のチェックになりそうですi-201
できるだけ早くi-38帰ってこようっと。

やっと遊びにこれました!!!ごめんなさいね。
レコ大ではまさか歌を披露してくださるとは思いもせず(笑)だったので
彼の姿を見れるだけでよかったのですが(ほんまか?笑)
素敵な歌声を聴くことができました。
何て贅沢な番組でしょうww
素敵すぎます。あの衣装も・・・あれ、ですよね。ふふ。

遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそは会いましょう!!

’07最後の

>miuさん
素敵な情報のおかげで
最高の締めくくりとなりました。
いや~、素敵なASKAさんに
うっとりi-178

こちらこそ今年もよろしく
お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うっそ~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/488-d5d381b6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

