--/--/--


2007/12/29

ラテスタイル

200712291327162
20071229132716
最近お気に入りのアイスです。
カフェラテ・キャラメルラテ・抹茶ラテ・ショコララテの4種類の味が楽しめちゃいます。
美味しいよ~!

「ラテスタイル 」へのコメント

私も

これ、美味しいよね。
シャーベットとアイスクリームの間くらいで
カロリーもあまり高くないし
頻繁に食べております(汗)

さすが!

>komaさん
さすが、○ブン○○ブン好きな
あなたはチェックi-220済みでしたね。
これ今結構はまってます。

パッケージ

変わりましたかね?
以前よりおしゃれになってような・・・
変わっていなかったら、私をおバカとお呼びください。

私もこれ好きです。

観察不足で

>ちあきさん
パッケージのことは
よくわかりません。
前からあったんだぁ。
つい最近見かけるので
買い始めました。
北海道は早くから
販売していたのかも?
なかなか美味しいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ラテスタイル 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/487-d838464a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

