--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/28

バームミックスサンド

20071228200238
羽田空港に開店したばかりのバームクーヘン店、ねんりん家。
イートインコーナーがあり、代々木の帰り道で偶然一緒になった六花さんと立ち寄りました。
写真はバームクーヘンのミックスサンド。
甘さを控えたバームクーヘンで海老やベーコンなどを挟んであります。
お値段は空港店なので少々高めですが、
なかなか美味しかったですよ。
他にもパフェやバームクーヘンの単品メニューもあります。
ANAをご利用の際には一度お試しあれ(^-^)
スポンサーサイト

「バームミックスサンド 」へのコメント

今度は

帰りのANAはいい時間がないのよね。
だけど、これを味わうために、考えてみよう。

なかなかね

>王様
チェックインした中にあるお店なので
ANAi-37便搭乗者でも
反対側の搭乗ゲートだと遠いんだよね。
今回はたまたま六花さんも
私も近い搭乗ゲートだったので
予定通り食することができました。
ANAでお帰りの際はぜひねi-278

私はJAL派

ANAに乗ることはないので、
食べる事は一生ないのだろうか?
都内のねんりん家は、どこも行列ができていたのです。
やはり並んでも食べればよかったわ。とちょっと後悔しております。

六花さんのところで見たら、どれも美味しそうでした。

しっかり派

>ちあきさん
バームクーヘンにも2種類あって
ふんわりなのと、しっかり巻いてあるのとが
あるんですよ。
私個人的にはしっかりタイプが
好みです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バームミックスサンド 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/486-e648c386

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

