--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/27

開いた口が…

昨日夕方のニュースを母親と見ていたときに
20万円もするCDの話題が放送されました。
そのCDは『ガラスCD』とやらで、
普通のCDとは比べ物にならないくらいの
臨場感で、相当すばらしい音響らしいです。
カラヤンの交響曲なんとか… →こちら

私:20万円だってさ。価値が分からんものには
  どうでもいいけど、買う人がいるんだね。
母:私にはさっぱりわからん。
私:まあ、C&Aなら私も買うけど。
母:えっ、20万でも
私:買うよ、20万出す。(即答)
母:あんた、バカじゃない。開いた口がふさがらんわ。
  相当のバカじゃね。
私:今ごろ始まったことじゃないでしょ。
  今さらそんなに驚くことかい?

私っておかしいでしょうか?
でも、今すぐにガラスCD出すのはやめてね(笑)
スポンサーサイト

「開いた口が… 」へのコメント

気持ちはわかるが

私はCDに20万は出せん。
でも秘蔵映像とかのDVDなら買うかな(爆)
種類が違うバカが、福岡にもいますと
お伝えください。

しゃあない(笑)

と思いながらぽちっと購入ボタン押すバカが
ここにもおると伝えて下さい(爆)
でも20万あったら
何回ライブ行けるの?
悩まなくていい?(笑)

あはは!

私も買っちまいそうです。
極秘です。極秘で。

ただ、今すぐは無理なので・・・
30周年記念辺りでどうでしょう?^^

同類ですな

あはは、なんだぁ
やっぱりみんな同じバカだねぇ。

>komaさん
ガラスCDの音、一度聴いてみたいものです。
秘蔵映像DVD付きのガラスCDで
20万ならどうi-198
って、そこまでして買わせるか?(笑)

>きなこさん
きっとね、ポチってやっちゃうよね。
同じ思考回路でうれしい。

>千花さん
今すぐはね、私も困るのよi-229
30周年までにはなんとかなるかしら。
積立貯金始めとこうか…i-201

出すのなら・・・

何年も前に告知してくれないと・・・
お金貯められませんよ。^^ゞ

私・・・買うかな?その時になってみないとわからんです。

それぞれに

>mikariさん
それぞれに事情もあり…。
もしもの時には何としてでもと
思ってしまうんですよね。
惚れた弱みですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「開いた口が… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/485-7622cfc6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

