--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/27

どう書いたらいいのか…

『alive in live』ツアーが終わってしまって
早いものでもう3日目。
そろそろレポを…と思い久しぶりに
に向かっています。

が、いったい何から書いたらいいのか…。
このライブで彼らから
受け取った目に見えない
あまりにもたくさんありすぎて
うまく伝える自信がないのです。

やはり春ごろには発売されるであろう
DVDをご覧になって、直接彼らのメッセージを
受け取っていただくのがイチバンかなぁと思います。

C&Aってすごいよ。
それをまたあらためて確信したライブでした。
オリジナルとは当然違ったアレンジで
披露された楽曲たち。
どれも新鮮で、温かくて、力強くて、
優しくて。
そして何より、二人の歌声に包まれて
うっとりしながら、泣き、固まり…。

次の一歩を踏み出す力をもらいました。
人を愛する優しさを考えさせられました。
いつも素敵な時間をありがとう。
これからもどうぞよろしく、
CHAGEちゃん&ASKAさん。
スポンサーサイト

「どう書いたらいいのか… 」へのコメント

ナチュラルになれる

彼らをみていると
自分が自然体になり
押さえきれない感情が
あふれだします。
ということは普段はやはり
自分らしさが出ていないのかなと思ったり。
組織の中にいたらしかたないのかも
しれませんが。
やはり彼らじゃなきゃ
ダメです(泣)
あの子犬のような瞳に
嘘つかれても許すー(妄想/呆)

同感です

今回は2回しか参加できなかったのが残念なくらい。
どう感動したのか、何がどう良かったのか
うまく表現できないので、最近はレポらしいものを
書いてませんが(笑)

感動しつつも、余計なことをLIVE中に考えたりする私ですが(汗)
早く彼らに会いたい気持ちは同じです。
とりあえず、今年中には間に合わない(笑)
DVD発売を待ちましょう。

とにかくすごい

>きなこさん
今回、福岡では彼らの姿をみて、
i-185帰り道の~ASKAさんの
アカペラの第一声を聴いた後は
涙が止まらなくなりました。
それまでのしがらみから
解き放たれた感じで力が抜けた。
ライブ会場にいるときに
イチバン自分らしくいられるのかも
しれませんね、私たち。

やっぱり、C&Aはすごいです。
今回のツアーでそれを確信しました。

そしてあの瞳は反則です。
あの声も、あの髪も、
あの背中も、横顔も…。

オイオイ、じゃあどうせいっちゅうねん。

>komaさん
今回はね、言葉にできないのよ。
個人的にいろいろあったことと
歌のひと言ひと言が妙に
リンクしちゃってもう大変でした。

でも次の目標に向かって
歩き出す勇気をもらったので
立ち上がってみようと思います。

いろいろありがとうね、komaさん。

それにしてもすごい人たちに
出会って、好きになっちゃったね、私たち。
次に会えるのはいつだろう。

ステキすぎます(≧▽≦)

わかります。同感です・・・
私もみんなのレポを読み、その場にはいなかった私までもが
CAからアルモノを受け取ることができました。
あまりにもアルモノが大きすぎて簡単に「言葉」で現すことができません。

このライブ。1度しか参加できませんでしたが(当初は3回参加予定)
とても豪華で大人でステキなライブでした。
何度泣いたことか・・・・

プレミアムライブとはまた違ったアコギライブでしたし・・・

無事終えることができて心より安心してます。

お疲れ様でした。
そして、チャゲちゃん、ASKAさん・・・心からありがとう(´▽`)

中々・・・

どう表せばいいのか・・
ホントに迷いましたぁ。
実際、その場で感じてた物を言葉にするのが
難しくて(笑)
DVD・・待ち遠しいですっ
んで、TVでOAしてほしい・・・2月位に・・・
と野望を抱いている私です(汗)
あの空間を早くこの目と耳で、もう一度感じたいです^^

感謝

>miuさん
ライブを重ねるごとに
彼らのすごさを感じずには
いられません。
今回は二人の声にヤラレタよ。

>千花さん
レポを読ませてもらいながら
何度もそうそうi-190そこそこ!
ってうなずいたり、声を出してました。
力作をありがとうね。
あの場で感じたこと、彼らから
受け取ったものが深くて、
優しくて、温かくて。
それをどう伝えたらいいのか
とても迷ってしまい、今回のレポは
断念しました。
確信したことはC&Aに出会えて
よかった。
この人たちと同じ時代に生まれてきて
本当によかったということです。
ありがとうを何度言っても足りないです。

そして彼らを通じて巡りあえた人たちにも
ありがとう。

わかります

青茶さんの気持ち、痛いほどわかります、
私、今回センターステージ&アコースティックのライブは初めてだったのです。
色んな意味でとても新鮮でした。
レポを書いても、うまく表現し切れていなかったと思います。

一回のみの参加でしたが(私も3回予定でした)
行って良かったと心から思いました。
とても価値の有る、良いliveだったです。
つくづく、彼らのファンでいて良かったと心からそう思いました。

心に残るライブ

>satoさん
私もライブ前に個人的にいろいろあり、
代々木への参加を諦めかけたんですが
ムリしながらも行ってよかったです。
彼らの歌を聴きながら、
歌に真摯に向かう姿を見ながら
いろんなことを思いました。
心に残る素敵なライブでした。

すごい人たちに出会ってしまった。
もう離れられないなぁ。
次はいつだろう…。
しばらくはDVDで動く彼らを
観て我慢します。

satoさんも参加できてよかったですね。
そしてお身体大丈夫ですか?
お互い健康には気をつけましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「どう書いたらいいのか… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/484-8761ba73

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

