--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/24

Merry X'mas

とうとう終わってしまいました(;_;)
今年の見納め、聴き納めは温かい愛をたくさんいただきました。
ありがとう、CHAGEちゃん、ASKAさん。

そして昨日、今日とたくさんの方にお会いできました。
お久しぶり~な方、はじめましてな方。
どなたともC&Aが繋いでくれた不思議な縁。
大事に繋がっていきたいなぁと思いながら
広島に帰ってきました。

いや~、今年のX'masは素敵なサンタさんとトナカイくんが
温かいプレゼントを持たせてくれました。
ありがとう、ありがとう。
Merry X'mas!
スポンサーサイト

「Merry X'mas 」へのコメント

ステキな

イブを過ごせて良かったですね。(^^ゞ
ASKAさん、男前だったそうで・・・羨ましいです。

昨日は

最後までありがとうございました。
初対面の方に太鼓判押されちゃって。
次にお会いするときまでには胃袋もっと鍛えときます。
家に帰ってからチンご飯を食べました(笑)
今後ともよろしくお願いします!

いいLIVEでした

楽しい、幸せなLIVEでした。

トナカイ・・・被ってみたかったぁ~(笑)

ありがとうございました

代々木では、久しぶりのお会いできて
嬉しかったです。最高のイブを皆さんと
共有できて幸せです。
また来年もよろしくお願いします!

お久しぶりです

あまり遊びに来ていなくてごめんなさい。
代々木のライブ素敵だったようですね。
収録もあったようですし。

また来年の活動も楽しみな私です。
メリークリスマスi-103

ありがとうでした!

青茶さん、代々木ではありがとうございました^^
お互い、素敵なクリスマスイヴを過ごす事ができましたねっっ
私も24日は、NL以降は最後の二人が退場するまで泣き倒してしまいました(汗)
あぁー、もうすぐ終わっちゃうって(爆)

来年は、ソロコンがあるかどうか・・・!?
謎ですが、また素敵な時間を味わいたいもんです^^

その時はまた、お逢いしましょうね☆

もつかれ~!

みなさま、もつかれ~i-199

>mikariさん
mikariさんの分もしっかり
彼に愛を届けてきましたよ。
そうなんです、福岡の時より
ますます男前だったんです。
罪なお方です…。

>六花さん
こちらこそ幻のおみやげをいただき
感激いたしました。
今度はぜひ食い倒れでご一緒したいと
思いました。うふふ。

>komaさん
komaさんの被り物姿、
興味あります。
獅子舞の被り物にも
反応したのを思い出しました。
結構、好きなんじゃない?

>かずさん
なかなかゆっくりとお会いできず
ごめんなさい。
でもまたお会いできる機会は
いくらでも…、ねっ!

>ちあきさん
こちらこそご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。
素敵なライブでもう頭が
おかしくなってます。
来年はソロ?なんて声が
あがってますが、どうなんでしょうか。
来年はちあきさんとお会いしたいです。

>千花さん
代々木でお会いできて本当によかったです。
いろんなASKAさんやCHAGEちゃんが
浮かんできておかしくなりそうです。
いえ、壊れてます。
レポが書けそうで書けない。
あの様子をどう言葉にしたらいいのか
わかんなくて…。
そのくらい素敵なライブでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Merry X'mas 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/482-c02a0468

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

