--/--/--


2007/12/08

茶香炉

20071208225143
なかなかゆっくりお茶を淹れて楽しむ時間が、
精神的なゆとりがないのですが、
最近ときどき茶香炉でお茶を焚いて
せめて香りを楽しむようにしています。
芳ばしいお茶の香りにホッとひと息…。
これ、心地よい眠りにも繋がるようです。

今週一週間は、仕事でいろんなことがありすぎ、
マジで怒濤の7日間でした。
おかげで身体も心もヘトヘト(-.-)
今夜もお茶の香りに癒されて眠ることにします。

「茶香炉 」へのコメント

火の用心

空気が乾燥しているので、
楽しんだ後の火の始末をきちんとしてくださいね。

そうだね

>王様
そうだね。
茶香炉はキャンドルを使うので火の後始末、
ちゃんとしますわ。
火事になっては癒しどころか大変ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「茶香炉 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/475-3a51683a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

