--/--/--


2007/11/29

冬季限定サイダー

20071129005930
最近炭酸飲料につい手が伸びてしまいます。
炭酸が苦手であまり好んで飲むことはなかったのに。
仕事帰りに喉の渇きに耐えられず、
ついあのシュワシュワした感じと甘さに手が…(^^;

コンビニで見つけたシュワシュワ飲料。
『白いサイダーいちご』
おいしさのひみつは、
水:ろ過を重ねた安心・安全な純水を使用。
香り:いちごなどから集めた香りにより独自のおいしさがうまれる。
練乳:北海道産の練乳を使用。
なんだそうです。
程よい甘さとシュワシュワ感。
あ~、またハマリモノが増えた感アリ。ヤバっ(*_*)

「冬季限定サイダー 」へのコメント

このシリーズ

美味しいですよね。
先日、オレンジを飲みました。美味しかったです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「冬季限定サイダー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/469-6c9d67cc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

