--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/27

魚が3匹で

仕事帰りによく利用するジュース自販機。
真ん中の電光掲示に魚が3匹並んだら
もう1本好きなジュースをプレゼントという当たりくじ機能付き。
今まで何本も買ってきたけど当たったことないし、
こんなんホンマに当たる人おるんかいな?
とかなり疑ってました。
昨日も喉の渇きに耐えられず、いつもの自販機で
オレンジ&マンゴーのジュースをお買い上げ。

すると「おめでとうございます。もう1本プレゼントします。
30秒以内にお好きなボタンをどうぞ!」って自販機が喋った。
ひゃ~!当たっちまったよ、ラッキー。

えっ、でも30秒以内に選べってどうよ(^^;
さて、次に当たるのはいつかなぁ。
スポンサーサイト

「魚が3匹で 」へのコメント

スゴイ!

いいなぁ~ 私もずい分昔に当たったことありました。
30秒以内に選びましたか?(´▽`*)

ところで

当たったジュースは同じのを選んだ?
時間制限があると焦るよね。
ポイントカード制の自販機もあったよ。

たまには

>mikariさん
たまにはご褒美かしら…とちゃっかり選んで120円で2本GET!しましたよ。
こんなことで喜べるなんて安上がりなヤツです(笑)

>王様
2本めは温かいココアにしました。
この自販機でよく買う飲料の第2位なの。
この自販機にもポイントカード機能があるようです。
おしゃべりする自販機で、そのようなことを言ってます。
ちなみに朝出勤時間にはいってらっしゃい、
夕方帰りの時間にはお疲れさまと
購入後に言ってくれます。

ポイントカード

自販機のポイントカードって、どうやってもらえるの?
勝手に出てくるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「魚が3匹で 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/467-2b5597b6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

