--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/18

冬の陣スタート

お久しぶりな更新です(^^;
気づけば半月も更新をサボってしまいました。
ちょっと自分的にいろいろとアリ…。

そんなこんなうちに彼らは上海公演から
冬の陣をスタートさせましたね。
きっと彼らのこと、素晴らしいパフォーマンスで
上海の皆様を魅了したと信じています。

私は国内公演初日、福岡にまずは出没予定。
あと約2週間の辛抱。待ち遠しいなぁ。

あっ、ちなみに私は自分がライブに参加するまでは『ネタバレ禁』な
わがままなヤツなのでお許し下さいませm(__)m

気がかりは“回るんかなぁ…"です(謎爆)
冬の陣、参加なさる方々、楽しみましょうね。
参加が叶わなかった方々、なるべく早めにライブの様子を
お届けしたいと思います。
スポンサーサイト

「冬の陣スタート 」へのコメント

朝晩の冷え込み

昼間はお日様があると暖かいものの
朝晩はすっかり冬支度になりました。

福岡もうすぐですね~(いいないいな)

冬の陣、私は後半なのでよい子で
待っていようと思います!

回ることを祈る一人です・・・(笑)

頭とお尻

>きなこさん
ツアーの頭とお尻に参加するので
体調管理をちゃんとしようと思います。
彼らのことですから、“回って"くれますよね!
回って、回って、回って、回る~ぅ♪
↑ん?これはなんか違う(笑)
しかも古すぎ(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「冬の陣スタート 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/462-d461b91a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

