--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/02

蘇州夜曲

ASKAさんが歌う『蘇州夜曲』に会場うっとりでした。
隆之氏アレンジの『はじまりはいつも雨』は
服部ライブ限定の特別バージョンの歌詞でお届けでした(笑)
ちょいモサでスリムなASKAさん素敵(*^^*)
頭の中にライブを再現しながら帰宅中です。
スポンサーサイト

「蘇州夜曲 」へのコメント

余韻

を引きずりながら
仕事終了!
録画しておいたとくだねを観たら
小倉さんが絶賛していまし♪
私も夢心地でASKAさんにうっとりして
しまいました(笑)
かなり夢心地で(爆)

また来月にお会いしましょう!
次回は愚痴を聞いてくださ~い(泣)
お世話になりました♪

私の

>きなこさん
お疲れさまでした。
素敵なASKAさんに会えて久しぶりにトキメキました(*^^*)
きなこさんの愚痴、ぶちまけてください。
で、私の愚痴も聞いてくださいますか?
ふぅ~。
来月はもう少しゆっくりお話しましょうね。

確かに

ファンとしてのひいき目はなく
ASKAさんが歌う『蘇州夜曲』は良かったです。
もっともっと沢山聴きたかったね。
それは来月まで、お預けか・・・頑張ろう!

よかった

>komaさん
贔屓目ナシにはならんけど(笑)、
ASKAさんの蘇州夜曲はいい雰囲気でした。
はじまり…よりもASKAさん自身も
歌の世界に入り込んでいたような。
来月のアコースティックライブが待ち遠しいですね。
次はたっぷりと彼らの歌を堪能しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「蘇州夜曲 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/460-6dbf71af

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

