--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/01

旬果搾りヨーグルトテイスト

『旬果搾りヨーグルトテイスト』を見つけたよ~
わざわざ届けてくださいました。

yoguruto3


今回もやはり自分では見つけられないでいたので、
とても嬉しかったです。
旬果搾りに出会えたこともですが、
私が探していることを気にかけて
わざわざで知らせてくれたり、
こうして持ってきて下さったり…。
そのお気持ちが嬉しいです。

重いのに本当にありがとうございました。
頂いてからもうずいぶん日にちが
経ってしまいましたが、
先ほどいただきました
なのでちょっとばかり“酔っ払い気味”です
スポンサーサイト

「旬果搾りヨーグルトテイスト 」へのコメント

美味しいカクテル見つけました ♪

青茶さん こんばんは v-22

最近美味しいカクテルv-272に出会いました。千疋屋が選んだマンゴーで作ったカクテルという謳い文句で高級感のある黒いアルミ缶ボトルに入っています。

機会があればお試し下さい。

青茶さんの喜んで下さる笑顔が見たくてお届けしたいとも思うkikiです。

明日の朝二日酔いで頭痛がしない事を祈っています。

アルコールを頂くと時々目覚めに頭痛が訪れるkikiでした。 v-221

ありがとうございました

>kikiさん
お礼が遅くなりまして…i-201
本当にありがとうございました。
ほろ酔い気分はもうすっかりと
覚めまして、夜更かしモードに
入りましたi-229

明日からまた長い1週間が
始まるので、早めに寝なきゃと
思いつつ、なぜかこんな時間まで
i-217に向かって
ノラリクラリしちゃってます。

明日は二日酔いではなく、
宵っ張りのための眠気で
仕事にならないかも…。

おぉ~

旬果しぼり!私もスーパーで見かけたのですが・・・買いそびれてしまいました。(^^ゞ
今度は買って飲んでみます。

グビグビ

>mikariさん
甘くて飲みやすいから
ついついグビグビいっちゃいました。
ぜひお試しあれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「旬果搾りヨーグルトテイスト 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/46-50467556

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

