--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/20

今夜再放送アリ

本日BSフジ19:00~20:55、8月末に関東方面でオンエアされた
『DOUBLEツアー』のライブの再放送があります。
今朝の新聞で発見。
これも本日の番組紹介欄に取り上げてあったから気づいたけど、
そうでなければ見逃していたなぁ、きっと
完全収録のDVDも出たし、
今さら…って感じもありますが、
やはり録画予約しちゃいました。
地上波で放送があったのを
すでにコピーしてもらってるから
チェック済みなんですけどね~。
同じ映像を複数持ってどないすんねん(笑)
もう、どんだけーーーー
スポンサーサイト

「今夜再放送アリ 」へのコメント

また改めて

今度またゆっくりパソコンから遊びに行きます。

今回の放送を知らなかった私は、同僚からのメールで知りました。
しかし、我が家には、BSフジを見ることができません(;_;)
媒体はあるので、諦めました。
DVDも見ればいいさ!ってね。

こちらこそご無沙汰です

>ちあきさん
私もすっかりご無沙汰してます。
最近とても無精になってます。
テンション上げなきゃ~と
思いつつなかなか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今夜再放送アリ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/457-ebe4ab0e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

