--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/18

あと2週間だぁ!

公式サイトのClip Memoが更新されてます。
『a live in live』のリハが始まったという内容。
ワクワクo(^o^)oしますね。

そういえば、服部良一記念ライブまであと2週間です!
さっきカレンダーを見て気づきました。
それまでにクリアせねばならぬヤマが私的にあと…(ムニャムニャ)
頑張ろう、あたしσ(^_^;)
スポンサーサイト

「あと2週間だぁ! 」へのコメント

もうすぐだ

もうすぐですね(*^_^*)
かなり秋も深まってきましたね!
昨日は遠足でどんぐりを沢山みつけました(笑)

秋深し

>きなこさん
いつの間にかすっかりと秋が深まりました。
でも私が感じる秋の深まりは
なぜか食べ物一辺倒でして(^^ゞ
足元や見上げた景色に
季節の変化を感じる余裕が
持ててないなぁ…と反省中。
どんぐりかぁ。
いつから触ってないだろ。

どうする?

服部ライブ 何着ていくか決まった?
気合入れてオシャレしちゃう?
A様に恥だけは かかせる訳にはいかないもんねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あと2週間だぁ! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/456-9de9e595

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

