--/--/--


2007/10/15

ねこ鍋


癒されてます。
ちなみにうちにやってくるノラ
植木鉢や洗面器、自転車のカゴに
入って丸くなります。
今度、土鍋を置いてみようかな

「ねこ鍋 」へのコメント

うふふふ

朝から癒されたよ~。 ニャンりがと!

違うのも

これと違う映像をTVで見ました。
同じ猫だと思いますが、1つの鍋に、
4匹が重なってるの!
他に鍋が空いているのに・・・。
青茶さんちの猫が大きいみたいだから、
大きい土鍋を置いてみたら?
普通の鍋でもいいかもよ。

なごむ

>王様
なかなか(=^・^=)たちの
決定的瞬間って捕らえられないです。
じーっと待つ忍耐が
まず私にないか…^^;

>つんちゃん
なごむでしょ。
最近ちょっとなごみが
欲しくてね。
緊張しっぱなしは良くないなぁ…。
ふう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ねこ鍋 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/455-34992fd3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

