--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/13

ミュージックフェア21

今夜の『ミュージックフェア21』
懐かしい90年代のC&Aが登場。
テレビ欄の『聖子C&A』って表記がとっても気になって、
思わずフジテレビのHPをチェックしちゃった
90年代を代表する名曲がずらりとラインナップ。
てっきりワンコーラスだけだろうなと思っていたのに、
フルでオンエアされましたね、『SAY YES』
他の方々はワンコーラスだけだったのに、
我らがC&Aとユーミンだけフルでした。

懐かしいを見ながら気づいたこと。
このままふたりで~」ってところで、
CHAGEちゃんとASKAさんの身体のゆれのタイミングが
全く一緒なんだね~。
これって今もそうなのかな…
たいしたことじゃないけど、ちょっと気になったのでした。

それにしても若かったなぁ、二人とも。
CHAGEちゃん、おひげがなくて肌がつるつる
ASKAさん、髪がすっきりでシャープな印象でしたね。
あれから10数年、いい感じで歳を重ねて、
今のお二人がやっぱりイチバンです。

アコースティックライブではこの曲歌ってくれますか?
ぜひ聴きたいです、愛には愛で感じ合いたい
スポンサーサイト

「ミュージックフェア21 」へのコメント

ファン失格

新聞チェック・・・してなかったわ(涙)
愛情が足りないね、反省。

たまたまなんです

>komaさん
今日はお休みでのんびりテレビ欄をチェックできたから。
たまたまなんです。
チャゲアスとかチャゲアンドアスカってカタカナ表記なのに
なんで今日はC&Aなんだろう?
これはもしかしてチャゲアスじゃなく、他のバンド?とか疑問が湧いたの(笑)
愛の深さはたいして変わらないと思います。

見ました!

にゃん太も、偶然!
夕方、新聞を見たら
「聖子C&A」ってのを見つけ、
他は、皆、間に「・」が入ってるのに、
あんで、くっつけるだね?
と思って、見てしまいました。
そして、青茶さんと、同じ感想を抱いた、にゃん太でした。
今度、この曲の時には、首の傾き方に注意しませぅ(笑)

ですよね

>にゃん太さん
あはは、気になったところが同じだなんて。
嬉しい!
二人の動きが気になって歌がちゃんと聴けなかったりして(^^;

見逃した・・・

昨日は、電化の工事でまるまる1日つぶれたので、朝から新聞も見てなかった・・・( ´-`)チュンチュン

あら~(;_;)

>mikariさん
忙しくしてると隅々までチェックしませんよね。
一応録画しているからどうしても見たい!
と思われるならご連絡くださいませ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ミュージックフェア21 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/454-a1feef4c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

