--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/14

信用してたのに…

ちょっと前の石屋製菓に続いて、今度は赤福が…。
老舗の製菓会社の賞味期限工作。
なんだかとっても裏切られたって感じ。
石屋製菓の『白い恋人』も
『赤福』も大好きなお菓子で、
ずいぶん売り上げにも貢献してきたのに
結局は自分達の利益追求が優先されていたのか。
お店を信じて商品を買っている客の姿は
経営者の頭の中にはなかったってことですよね。
と思うとなんかとても寂しい気持ちになりました。
何か狂ってませんか?

スポンサーサイト

「信用してたのに… 」へのコメント

食べたい

私のお腹はかなり頑丈なので、腐っていても、
カビが生えていても大丈夫なときがある。
ちょっと偽装しているくらいが私にはいいのかも。
特別に売って下さい!
だって、もしかしたら、
食べても食べても痩せられるかもしれないでしょ?
楽天的な王様でした。

騙すのは

>王様
1日くらい置いた商品が簡単に傷むとは思わないけど、
結果的に客を騙して売っていたことになる。
こういうやり方はやはりおかしいよね。
騙されたって思ったらもう商品を買うのを躊躇してしまうなぁ。
お金を払って身体を壊すのは…(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「信用してたのに… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/453-4c9e7205

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

