--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/14

秋の一日

一日もいなかったか…、正確には秋の半日かな
宮沢のライブの前に時間があったので国営備北丘陵公園内の
今、ちょうど見ごろのコスモスを見てきました。
kosumosu1

秋晴れとはいかず、うすの夕方だったので
ちょっと暗い写りになってます。
見晴らしのいい展望台からの眺めはこんな感じです。
kosumosu2 kosumosu3

kosumosu4

かなり広いコスモス畑で、コスモスがとっても
背が高いのです。
畑の中に入ってしまうと、人の姿はすっぽりと
コスモスに埋まって見えなくなります。
で、ひとつひとつの花が大きいのにびっくり。
kosumosu6


そしてコスモスってよく見るといろんな種類が
あるんですよね。知らなかった。
こちらは『日の丸』
kosumosu7

これは『キャンディストライプ』
kosumosu8


花を眺めてのんびりすることなんて
普段の生活じゃなかなかないよねぇと
友人と話しながらコスモス畑を歩きました。
kosumosu5

平日の閉演時間前だったのでお客さんも
少なくてのんびりとできてラッキーだったかも。
たまにはこんな時間も必要ですね。
スポンサーサイト

「秋の一日 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「秋の一日 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/451-3530d9c5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

