--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/09

かる~い!!

最近はまってしまってます。
hunwari1

越後製菓の『ふんわり名人 きなこ餅』
中に6つの小袋が入ってます。
hunwari2

ですが、あっという間に食べきってしまう…
hunwari4

きなこがまぶしてあるお菓子なんですが、
口の中に入れるとふわ~っとしていて
すぐに溶けてなくなってしまうの。
ひと言で言うと『かる~い!』のです。
言葉では説明し難い不思議な食感です。
hunwari3

興味のある方、一度試してみてください。
食べても食べてもお腹はいっぱいにはならないよ。
それがまた危険なのです
スポンサーサイト

「かる~い!! 」へのコメント

呼ばれた?(笑)

おいしいですよね♪
ふわふわですよね♪
きなこは身体によいです!食べ過ぎてしまいそう(焦)

呼びました

>きなこさん
呼んだのわかりましたか?(笑)
きなこ餅アイスなどにもはまっています(*^^*)
いずれも美味しくてたまりません。

これ・・・

食べたことありますよ♪
美味しかった~ 口の中でふぁ~って解けちゃう。

コンビニ仕様

>mikariさん
さっきセブンに行ったら、コンビニ仕様のふんわり名人がありました。
ごまだれ餅味もありました(*^^*)
早速買ったのは言うまでもありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「かる~い!! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/445-7f0df9ca

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

