--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/06

天高く…

20071006101048
いいお天気です、広島地方。
見事な秋晴れ、運動会、秋祭り日和です。
ちなみにうちの町でも今夜~秋祭りがある模様。

こんな秋晴れの今日は残念ながら今からお仕事です。
駅で電車を待ってる間、涼やかな風が吹いていて
日陰はずいぶん過ごしやすくなりました。

天高く、馬肥ゆる秋…。
食べ物が美味しくて危険な季節。
物産展の誘惑にハマル私σ(^_^;)
スポンサーサイト

「天高く… 」へのコメント

晴天を・・・

お久しぶり~(^0^)
元気してますか?私は相変わらず元気こいてます。(^^)v

本当に、今日はすごく良い天気だったね♪
先週の運動会がこうだと良かったのにな。。。

こちら、明日がお祭りです。大した祭りではないけど、子供達が年に一度の楽しみとして喜んでます。

夕方から雨の予報だけど・・・大丈夫かな?

>mikariさん
子どもの行事のたびに
父兄はたいへんですよね。
お疲れ様です。
子どもを育てるって
大変な役目ですよね。
えらいなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「天高く… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/443-84848470

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

