--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/26

のんびりとタラソセラピー

20070926131256
2泊3日で三重県『タラソ志摩ホテル&リゾート』に来ています。
つってももう夏休みも最後の1日となり、
これから広島に帰ります。
時間に追われる生活から解放されて
静かなリゾートホテルでのんびりと
タラソセラピーを受け、ロハスな食事で胃袋を満たした旅でした。
食べ物日記は帰宅してからゆっくりとご報告します。
休日の時間はあっという間に過ぎてゆき、
明日からまた慌ただしくなります。
スポンサーサイト

「のんびりとタラソセラピー 」へのコメント

わー!

タラソ、憧れです。
房総にあるタラソに行こうかといつも思うのですが、
お財布と相談して、いつも諦めてます。

どんなんだったか、感想をお待ちしています。

贅沢しました

>switchさん
そうなんですよね、値段がねぇ。
以前から気になっていたのですが、
今回思い切って行ってきました。
タラソセラピーの報告もちゃんとします。
食べ物だけじゃなく(^^ゞ
つい旅の報告は食べ物に偏りがちな私σ(^_^;)

私の憧れだ~~

志摩は、憧れの場所。
一度は行ってみたいと思っていても、
遠くてなかなか行けないものです。
あ~~~
羨ましいわ。
是非、どんなだったかを教えてくださいね。
それにしても、そんなに美しくなって、
どうするというのですか?
ASKA様と何か?

美しく…

>ちあきさん
普段のせかせかした生活から抜け出せたのはよかったです。
たまには思い切って現実から離れることも必要かと。
タラソはまた記事に書こうと思いますが、
もう少しゆっくりと時間をかけてやってほしいなぁって思いました。
せっかく時間をたっぷり使うつもりで出かけたのに、少々不満が残りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「のんびりとタラソセラピー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/440-2e9f3f4e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

