--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/25

快晴と青い海

20070925150538
昨日は曇り空でしたが、今日は快晴。
抜けるような青い空と青い海が広がってます。
この海は太平洋です。波は穏やかです。
この海の恵みを生かした健康と癒し、美のセラピーを受けています。
スポンサーサイト

「快晴と青い海 」へのコメント

沖縄?!

沢山癒されてきてくださいね♪
こちらはお月さまが
綺麗にみえております!

しかしまだ仕事中(泣)
早く帰ります(^o^;

晴れて良かったね♪

おぉ~きれいな海だね。
私もお供させていただきたかったわ。
日頃の疲れをとって
リフレッシュして帰ってきて下さい。

いったいどちらへ!?

青い空と青い海!
良いですねっっ

時間の束縛から解放されて
ゆっくり自分癒しをしてきて下さいね^^

ちょっと贅沢

>きなこさん
残念ながら沖縄ではなく、本州です(笑)
普段は穏やかな瀬戸内の海しか知らないので
どこまでも広がる水平線には感動しちゃいます。
明日が満月らしいですね。
昨夜のお月さま、私も見ましたよ。
ただ、月見団子がなく(;_;)
↑なんでやねん(゜゜;)\(--;)

>komaさん
休みが合えばご一緒できるんだけどね。
初日は曇り空でしたが、昨日は快晴。
空が青いと海の青さも増すようです。
まったり過ごすつもりが、お伊勢参りなんかに出かけました。
暑くてバテた(-_-;)

>千花さん
今回はちょっと贅沢してリゾート気分を満喫しています。
タラソセラピーを受けてきました。
海の恵みを身体や心に蓄えて帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「快晴と青い海 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/439-73dfe41d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

