--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/15

ダメだぁ(;o;)

夜勤明けで物産展に乗り込みましたが、
あまりの人の多さに負けた…。
やはりデパートの開店と同時に入らないと
ゆっくり見れないわ。
今日は昼過ぎだったからなぁ。
また後日仕切り直しだ!
イートインコーナーの函館のうに・いくら丼は
スゴイ行列で並ぶ気力はなかった。
代わりにランチ用に買った『サーロインステーキ重』はイマイチだったなぁ。
お肉は柔らかくて美味しいんだけど、タレが甘かった(;´д`)
他にも見たいスイーツがあったんだけどね。
とりあえず『ロイズ』のポテチチョコは買った。
生キャラメルのコーナーで試食させてもらったアイスプリンが美味しかった。
今日はまだ行くところがあり、買えなかったの。
次回のリベンジではきっと買うかな(^^;

にしても、会場が狭いんだよね、三越さん。
通路も狭いから人が流れなくてさ。
北海道物産展だから出店数も多いし、
客も多いから仕方ないんだけど。

近々、京都の物産展も開催予定という情報も入手。
秋は忙しいわぁ(*^^*)ウフフ!
スポンサーサイト

「ダメだぁ(;o;) 」へのコメント

うに・・・

ちょいとばかり?ご無沙汰しておりました。
すんまへん。

相変わらず北海道物産展って人が多いのですね。
夜勤明けだったのに、ご苦労さまでした。
うに・いくら丼って人気なのね。
私は、うにがダメなので、いくらだけにしてもらわなくっちゃ。
札幌の生キャラメル売っているところに、
この間行ったら売り切れでまだ食べる事ができません。
またチャレンジします。
アイスプリン?どこのどいつだ?知らないぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ダメだぁ(;o;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/432-62d395cc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

