--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/13

誘惑だぁ

20070913214409
今日の新聞広告。
明日から三越で北海道物産展が…。
マジマジと隅々まで見てるうちに
片手にペンを持ち○印をつけてました(^^;
イートインでうに・いくら丼を食べようっと(*^^*)
週末のお楽しみ!
しっかり誘惑されちゃってますわ(笑)
スポンサーサイト

「誘惑だぁ 」へのコメント

こんばんは

ご無沙汰してます。
北海道観光マスター検定の合格者としては、
わりと道外での北海道の評価が気になります(笑)
この前もズームインで東京の北海道物産展が取り上げられてたし。

逆に北海道では広島にあまり触れられる機会がないのが残念です。
でも北大の学祭では、広島県人会のお好み焼き、行列ですよ~。
いつか本場で食べたいものです。

我が家の近くでは「東北六県物産展」です。
前沢牛弁当が今日普通より安い日なんです。
限定なのでまず無理ですが、
母が仕事を早退して、チェックした物を
探してくれるそうです。
今日は牛肉が食べられるかも?!

ダイエット中でも

北海道物産展と京都物産展は、別格!
私も福岡での開催が、今から楽しみです。
青茶さんがチェックしたブツ
気になるなぁ~(*^□^*)
どんな美味しい物をGETするか
レポ楽しみだわ(笑)

ダイエット中でも

北海道物産展と京都物産展は、別格!
私も福岡での開催が、今から楽しみです。
青茶さんがチェックしたブツ
気になるなぁ~(*^□^*)
どんな美味しい物をGETするか
レポ楽しみだわ(笑)

美味いものには負けちゃう

>六花さん
北海道観光マスターってのが
あるんですね。
広島にもあるんかな?
地元のことって知っているようで
実は知らないことの方が
多かったりします。
広島のお好み焼、美味しいところに
ご案内しますから、
ぜひお出かけください!
お待ちしています。

>王様
いい母さんだね。
前沢牛かぁ…、いいね。
美味しい牛肉が食べられましたか?

>komaさん
秋の北海道物産展第一弾が
三越なので、これから順次
他のデパートでも企画される
ことでしょう。
まだまだ誘惑は続くのでした。
昨日チェックを入れたところは
ほとんどがスイーツでした(笑)
どんだけ~i-199
あい、てゅいまてぇ~んi-235

ゲット!

前沢牛、山形牛、米沢牛と3種の
お弁当を手に入れてくれました。
komaさんお勧めの麦工房のラスク
(限定50なのに3つゲット)も。
売り切れだったのはバケツプリンでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「誘惑だぁ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/431-1d23de8a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

