--/--/--


2007/09/11

おせーなぁ

あちこちでパンフを手にした感想を聞きます。
うちにはまだ来ない!おせーなぁ、ったく。
なんだか不安になり、注文と送金の確認もしたよ。
あたしには落ち度はないことがわかり、ひとまずホッ。
注文したの、そんなに遅くはなかったはずなんだけど。
明日は届けてくれますか?
よろしくお願いしますだぁ!
今月は会報が珍しく早く届いたんで、
そちらで気分をまぎらわせてます。

「おせーなぁ 」へのコメント

そろそろ着いたでしょうかね。
私は着いた~~~と喜んでばかりで、
相変わらずパラ見です。
今週末こそ、DVDを含めて、じっくり二人の世界を堪能するのだ。

まだ未着

>ちあきさん
それが…、まだいまだに未着なんです!
どうなってんだろ?あたしのパンフ(;_;)
早く見たい!見たい!見たい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おせーなぁ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/430-7ffe74c6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

