--/--/--


2007/09/07

36.9℃

36.9℃
私の体温ではありません。
これ、昨日の広島の最高気温です。
台風の影響でフェーン現象が起きたために
どんどん気温が上昇し、
昨日は広島が日本中でイチバン暑かったらしいです。
たしかに風が吹いても“熱風”でした。
風が当たると痛い

『36.9℃』は、9月の広島の最高気温としては
新記録になりました。
こんな新記録、めでたくもないですが…

今、熱中症で緊急入院してきたお年寄りが
数名いらっしゃいます。
点滴と安静でみなさん復活なさって数日で
ご自宅に帰って行かれる予定です。
もうそろそろ、涼しくなりましたねと
言い合いたいですね。
暑さはもういらね~
求む『涼』

「36.9℃ 」へのコメント

そのフェーン現象が

関東は夕方から始まっていたようで、
お昼よりも退社時の方が暑かったです。
最近お天気が良くなくて、てっきり『涼』しくなったと思っていたのになぁ。

まだまだ

>switch さん
『涼』はまだまだ訪れそうにありませんね。
しかし、昨日くらいから朝晩は
比較的過ごしやすくなってきたように
感じる広島地方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「36.9℃ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/427-543ab82b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

