--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/05

スタンディングの結果

20070905220248
オールスタンディングのライブだったから、家に帰って万歩計をチェック。
すると10083歩になってました。
写真はその後ちと動いた後に撮影したので4歩増えてますが(^^;
ライブってやっぱりいい運動になるんですね。
スポンサーサイト

「スタンディングの結果 」へのコメント

はじけたいっ!

何もかも忘れてはじけたいっ!(^^ゞ
でもそれも中々出来ませんが(泣)
リフレッシュ出来て
よかったですね♪

月イチくらいは

>きなこさん
なんだかストレスフルな生活をしているせいか、
昨日のライブ♪では久しぶりに弾けました。
汗をいっぱいかいて、スカーっとしました。
ライブハウスのスタンディングだから弾け易い雰囲気でもアリ。
誰もあなたを見てません!という誰かさんのアドバイス通り周りを気にせず、弾けちゃいました。
月に1回くらいはライブに行きたいなぁなんて思っています。
とりあえず来月はまたMIYAの弾き語り野外ライブ♪に行きます(*^^*)
これは大人しく座りっぱなしのライブになりますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スタンディングの結果 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/425-19c17acb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

