--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/05

GANGA ZUMBA広島上陸!

今宵は『GANGA ZUMBAのライブ♪』に行きました。
今までは広島市内に職場があり仕事帰りにライブに寄れて便利だったんだけど、
今は全く逆方向に職場があり、広島市内に出るにも1時間くらいかかっちゃう(;_;)
しかも仕事が定時に終わることは皆無に近く、
仕事帰りにライブに寄るのは到底不可能。
これはかなりの想定外の事態でした(--;)まあ仕方ないけど。
なのでライブ♪に参加するにはわざわざ休みを取るか、
夜中から朝方までの勤務を希望するかしないとねぇ(苦笑)
交代制勤務のツライところです。

さてと前置きが長くなりましたが、肝心の今夜のライブ♪
無国籍なバンドGANGA ZUMBAらしく、さまざまなノリの楽曲が次々飛び出し、楽しかったぁ。
ロックあり、サンバあり、ボサノバあり、懐が広い!
アルバムはちゃんと買っていたんだけどC&Aモードが切り替わらず(^^;
GANGA ZUMBAの新しい音源はほとんど予習しないまま参加しちゃった。
ゴメンなさい、MIYAm(__)m
でもGANGA ZUMBAのライブは飛び込みで参加しても大丈夫!
なんかすぐに馴染める不思議な温かい雰囲気があるんだぁ。
そして最後はディスコ状態で踊りまくり楽しい時間は終わったのでした。

現実の世界が待っているんですよ、みんな。
気にくわないことや悩みやねぇ。
そんな時はそこがディスコだと思えばなんとか乗りきれるハズ!
MIYAの妙な口車に乗せられた感もありますが、
ライブ会場を出た後の現実の世界でまた頑張らなきゃなぁ。

ライブは楽しい!ライブってやっぱりヤメラレナイや。
スポンサーサイト

「GANGA ZUMBA広島上陸! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「GANGA ZUMBA広島上陸! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/424-227e6825

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

