--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/07

幸運を運ぶお方

miwa3


このお方の画像を待ち受けにしておくと
幸運に恵まれるという噂。
つい最近、先輩からいただきました。
早速有り難く保存し、1週間の期間限定で
ただ今待ち受け画面に使わせていただいてます。
を開くたびに一瞬ドキッとしてしまう。
これ私の携帯ってねぇ(笑)
ただの画像なのに強いオーラを放ってます。
今まではを開くたびにニヤッとしていたのになぁ、自分
(↑なぜニヤッなのかは想像にお任せいたします。)
あともう1種類有り難い画像があります。
miwa1

こちらもその後1週間待ち受けになる予定です(笑)

この方の不思議な力で私も助言をいただきたい
あの番組を見るたびに思います。
不思議な力を持つお隣の“あのお方”にもお会いしたいなぁ。
私のオーラはどんな色なのか(←オーラなんかなかったりして)、
私の前世からの課題は何なのか、
もしもお会いできたら
聞いてみたいことがいっぱいです。
スポンサーサイト

「幸運を運ぶお方 」へのコメント

同じ

おそらく同じ方から、私も頂きました。
1週間を過ぎていますが、上の三輪さんを待ち受けにしています。
特別いいことはないけれど、悪いことがないのがいいこと。
充分ありがたいご利益です。

うふふ

私も以前やっていました(笑)
でも彼の手も神なので?
ご利益ありそうです>青茶さん

以前

旅の帰りの新幹線、
岡山駅で、美輪さんが、
乗り込んで来られるのを
見掛けました。
取り巻きさんの数もさることながら、
ご自身のオーラの大きいこと!
見掛けただけで、
何故か、気持ちが落ち着いたのでした。

あの番組・・・

私も時々見ています。
本当にすごい方ですよね。三輪さんにも江原さんにもお会いして、色々お話着てももらいたいです。。。

こんな待受けがあるとは・・・知らんかったです。

お会いしたい!

>王様
私も同じ画像を待ち受けにして
もう1週間経ったかな。
金色に光り輝く美輪さんに
明日からチェンジ予定です。

そうだね、取り立てていい事が
起こらなくても、悪いことが
起こらなければ良しとしましょう。

>きなこさん
彼の手にはまた違った有り難さが…。
美輪さんの次は彼の手を
待ち受けにするかな…。

>にゃん太さん
やはりご本人にはものすごい
オーラがあるんでしょうね。
偶然にお会いできたら
拝んでしまいそうです(笑)
ぜひお会いしたい方の一人です。

>mikariさん
巷の噂ですけどね。
流行りモノには一応手を
出してみるヤツなので(^^ゞ
ぜひ、mikariさんもお試しあれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「幸運を運ぶお方 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/420-696cf276

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

