--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/29

堂本兄弟ランキング

36位でしたよ。何がかというと、
『LOVE LOVEあいしてる堂本兄弟
10周年記念生放送スペシャル

セッションライブのランキングやってまして、
途中から見ておりました。
たしかC&Aとのセッションもあったよなぁ~
などと思いながら見ていたら,
きました~、36位がC&Aとのセッション
『太陽と埃の中で』を歌ってました。
『1999年8月21日のLOVE LOVEあいしてる』でしたよ。
二人とも楽しそうにKinKiと歌ってました。
もう7年も前なんだね。

ちなみに1位は、ポルノグラフティの
『アポロ 広島弁Ver.』でした。
吉田拓郎さんが歌詞を広島弁に
直したのを歌ったんだそうです。
ポルノグラフティも拓郎さんも
広島県民です。
広島弁の歌詞の『アポロ』も
なかなかおもしろかったです。
スポンサーサイト

「堂本兄弟ランキング 」へのコメント

見ましたよぉ^^

私も今日は早めに帰って、途中から見てました♪
時の経つのは早いですねぇ。
また出演してほしいなぁ☆

アポロの広島弁バージョン!
味があって良かったですっd(^0^)b

思わず

>葵さん
アポロ広島弁Ver.は歌詞を見ながら
つい歌ってしまいました~(^O^)♪♪
そして満面の笑みで歌うASKAさんに(*^^*)ポッ

えーん

ちょうどトイレに行ったときCAが出てたみたいで父が「チャゲアスだー」って呼んでくれたけど間に合わなかったよぉ。。
早いもんだね。あれから7年もたったんですネ。懐かしいCAが見たくなってきたー見ようっと。

20周年

>miuさん
ちょうど7年前って20周年だったんだよね。
なんか懐かしい…。
何年たっても二人とも素敵i-178です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「堂本兄弟ランキング 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/42-758b5945

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

