--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/04

セ○ン○レブン

コンビニは危険地帯とわかっていても
ついつい立ち寄ってしまうんですよね。
特にセ○ン○レブンではnanacoカードなんかを
作っちゃったもんだからね。
ポイント溜めなきゃって
妙な意識が働いてしまい…。

そんなセ○ン○レブンで最近のお気に入りがこちら。
ice2

棒アイスです。
写真上の『ほろにがキャラメル』は
そうプリンを食べているような味です。
写真下の『旨ミルク』は少し苦めのチョコレートアイスと
中のミルククリームのバランスが絶妙です。
美味しいのぉ~
ついつい通ってしまう毎日です。
スポンサーサイト

「セ○ン○レブン 」へのコメント

わかる、わかる

ほぼ毎日寄る私(;^_^A
ハンバーグ&ナポリタンロールを最近よく食べてました(笑)

九州限定

ハンバーグ&ナポリタンロールは九州地区限定なんよ!
私も興味あるのにこちらにはないばい(;_;)
豚の冷しゃぶパスタサラダにもはまってます(^^;

ハンバーグ&ナポリタンロール

今週の金曜から、そちらでも発売です!
ハンバーグが美味しいのよ(^O^)
一度は食べてみてね。

ホントにぃ!

>komaさん
こちらでも食べれるんだぁ。嬉しい!
金曜日ねぇ、夜勤帰りに寄ってみようっと(笑)
美味しい情報ありがとう。

ローソンも

そちらには少ないというローソン。
ポイントはローソンがいいかも。
来店だけで1点。
貯まったら特定の割引チケットや引き換えチケットになるようです。
何かの支払いがあると、ローソンめぐりで、
その都度1点貯まります。
1ヶ所で2枚支払いしないのがケチな私流。
ナチュラルローソンでも使えるよ。
いいのはポイントを使うのに手数料がかかりません。

少ないんだよ

>王様
こちらにはLAWSONは少ないんだよね。
うちの町にはとりあえずない。
なのでLAWSON情報は疎くて…(^^;
ファミマの宮崎フェアにもまだ行ってないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「セ○ン○レブン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/418-701c696d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

