--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/10

はまりすぎ?

最近、パワーストーンにメチャメチャはまってしまってます。
なんだかんだと店に足を運んでしまい、
その度に何かを買って帰るのでいつの間にか
アクセサリーが増えちゃって
ストーンに関するも買ってます。

浄化をするために『クラスター』が欲しくて
探していたのですが、クラスターってお高くて
なかなか手が出なかった。
いい石の見分け方もわかんないし…。
そんなある日、あるデパートの書店の一角で
自然石の販売コーナーが特設されていたのを
見かけてなんとなく立ち寄ってみたら、
クォーツのクラスターが何気なく置かれていた。
その中の2つが妙に気になり、最後まで悩んだのだけど
こちらを選びました。
kurasuta

そこそこの大きさなので、アクセサリーの浄化にも使えて
一石二鳥です。

そのあと、やっぱり立ち寄ってしまった
『ストーンマーケット』
そして私を呼ぶリングがまたひとつ。
ring1

『ブラックシェル』なのでストーンではないのかもしれないけどね。

前に立ち寄った時にはこの子に呼ばれた。
ring2

『ラリマー』のピンキーリング。
水色の石の輝きが妙に気になっちゃってつい。

2月生まれの私の誕生石のストーンも
持っておきたくて買い込んだのがこれ。
buresu amejisuto

アメジスト、水晶、ローズクォーツのブレスとアメジストのリング
リングのストーンのカットがお洒落なのと
石の形がなんとなく型に見えませんか

ストーンの本を見ると、次はこの石が欲しいなんて
思ってお店に行くからついつい買いこんでしまいます。
ストーンってピンきりですが、ほとんどの
モノはお手軽な値段なのでついつい調子に乗って買ってしまう。

これも結構気に入って買ったピアス
pias

涙型をした『ペリドット』のピアス。
石のカットがこれまた細かくてキレイです。

いつまで続くかはわかりませんが、
しばらく私のストーンブームは続きそうです。

こちらも実はストーンなのだ。
招き猫のストラップ。
neko1 neko2


ネコは幸運をもたらし、邪悪なモノを
寄せつけないんですって。
『インカローズ』の猫ちゃん、私に幸運をもたらしておくれ~
と、気を送っておこう。
スポンサーサイト

「はまりすぎ? 」へのコメント

青茶さん、ハマってますねぇ(笑)
ASKAと誕生石が一緒ですもんね^^
なんとなぁく、ジェラシィ?(笑)

IE7とタグふれがどうも相性が悪いようで
こんなふうに(見えてないけど)すいすいコメントができなくて
今日は、Firefoxでやってきた千花でした^^


自分ご褒美

最近ご褒美がないので?
そろそろご褒美したいです自分に(^^ゞ
誕生石が同じなのは
かなりうらやますぃいい(^^)v

いや~ ステキなアクセサリーを沢山お持ちですね。
私は・・・女のクセにこういうの苦手なのです。(^^ゞ

誰かがプレゼントしてくれれば身につけるんでしょうが・・・誰もくれないです。(つД`)

石好き・・・

お久しぶりで~す。
私も石好きです・・・石といっても宝石じゃなく貴石が大好きなのでありま~す。

私の作っているブログですよん
  ↓
http://larmoire.blog87.fc2.com/category7-0.html

ご褒美

>千花さん
ハマリすぎでしょうか?(笑)
そう、ASKAさんと誕生石が同じです(*^^*)
誕生石のアクセサリーについつい手が伸びてしまいます。

>きなこさん
自分へのご褒美と言っては買い集めすぎか…と
多少反省しつつ、また店に寄ってしまいます。

>mikariさん
私も自分で買わなきゃ誰も買ってはくれません(笑)
自分が身につけるものだから
自分のフィーリングに合ったモノがイチバンかと思います。
つうことはやはり自分で買えってことかなぁ(;_;)

>さちさちさん
ブログで紹介されていたアクセサリー、
どれも素敵でしたね。
さすが、さちさちさんのセンスは素晴らしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「はまりすぎ? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/417-e0d68098

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

