--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/29

ご褒美

20070829212125
久しぶりに定時から1時間程度の遅れで退勤できました。
残業したくないから休憩時間を削りながら働いたんですけどね。
今日も朝からバタバタと忙しかったけど、私なりに頑張ったp(^^)q
今月はずっと連日残業続きでしたから(;_;)
まだ明るいうちに帰れるなんて嬉しい!

そして今日はC&AのDVDの発売日。
だから少しでも早く帰りたかったんだ(笑)
今回はセブンアンドワイで注文していたので
帰りに最寄りのセブンイレブンで受け取りました。
今月ひと月頑張った自分へのご褒美。
でもゆっくり観れるのは日曜日かなぁ。

さてと、明日は昼まで半日働いて
その後また夜中から出勤です(--;)
なんともハードな勤務ですが、ここを乗り切ったら
日曜日は休めるのでもうひと踏ん張りします。
スポンサーサイト

「ご褒美 」へのコメント

私はまだ・・・

忙しくて、すぐ観れなくても
手元にあるだけで、嬉しいよね。
我が家は、まだ未着。
きっと明日だろうなぁ~

また夜勤で大変でしょうが
DVDを楽しみに頑張ってね!
私も頑張るわ。(←仕事じゃない/笑)

私もまだ・・・

まだ取りにいってないんです。。。
見たら絶対見たくなるので、明日店に取りにいくのです^^;

自分へのご褒美!!そうですよね(≧▽≦)
頑張った自分へのご褒美にはCA!!
癒されますよね・・・私は涙が溢れてしまいます。

CAに逢えるまで・・・あと3ヶ月。
長いなぁ・・・・・・・・・・・・・(゜□゜|||)

私もまだ・・・2

まだ取りにいってないんです。。。
私も。
土日で取りに行けると思われます。

お仕事忙しそうですね。
勤務が変則だから、余計に体力も使うだろうし、
体壊さないでくださいね。

そして、ゆっくり休める時には、彼らを見て癒されてくださいまし。

時間を気にせず

>komaさん
初めて観るときは時間を気にせず、
じっくりと集中して観たいので
ゆっくりと時間があるときに!と
思ってしまいます。
今日はゆっくり時間があるはずでしたが、
もうお昼過ぎ…i-238
やっぱり夜にならないと
時間は取れないようです。

>miuさん
ツアーが終わってもう1ヶ月半が
経とうとしていますね。
すでにC&A欠乏症ですが、
映像の彼らを観て、気持ちを
落ち着けて日々を乗り越えて
行きたいですね。
次のご褒美はライブですね。

>ちあきさん
不規則な生活に徐々に
慣れていくしかないのですが、
なかなか若いときのようにはいかず…。
うまく時間を作って身体や心を
休めつつ、頑張りたいと思います。
イチバンの癒しはC&Aです。
生活が変わっても
これは不変、普遍です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ご褒美 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/414-4b29aa22

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

