--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/28

季節は少しずつ

連日の猛暑にもううんざりですね。
皆さん、お元気でしょうか?
私はというと…、
夏バテという程ではありませんが、
少々身体はお疲れ気味です(--;)
だってこの暑さ、やっぱおかしいですよね。
地球は病んでいる!

そんな中、蝉の鳴き声が代わっていることに気づきました。
ミンミン蝉からつくつくぼうしに代わってます。
ミンミン蝉のあのけたたましい鳴き声は
暑さを倍増させてイライラするんですよ。
つくつくぼうしの鳴き声を聞くと
秋が少しずつ近づいているなぁと夏の終わりを感じるのです。
あー、CHAGEちゃんの『夏の終わり』聴きてぇ~♪

まだまだ残暑が厳しく、秋なんてまだ先の話…
と思っていましたが、着実に季節は変わり始めているようです。

もう少し涼しくなったら体力も回復するでしょうか?ん?誰ですか?
それは歳のせいだからムリと呟いてるのは(*_*)
スポンサーサイト

「季節は少しずつ 」へのコメント

確かに

秋の気配は感じられますよね♪
夜はかなり涼しく感じられます。
色々なことを考えていると
眠れない日もあるのですが
なるべく横になるようにしています。

疲れた~と思っていても
明日ライブだよって言われたら
行けると思います(笑)
身体は正直に?出来ている(爆)

無理せずのんびりいきましょう(^_-)

まだまだ

>きなこさん
こちらはまだまだ朝晩ともに蒸し暑く、
秋の気配を感じるのはも少し先のようです。

考えてもどうしようもないことをつい考えてしまう。
考えてるうちに眠れなくなる。
考えてる内容は違うけど、気持ちはわかります。
きなこさんがストレスを溜め込まないように気をつけて下さいね。

ライブ♪やるよ!って言葉がイチバンうちらを
元気にしてくれるものなのかもね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「季節は少しずつ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/413-f94f2239

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

