--/--/--


2007/08/25

Bea Voice9月号

20070825171226
今日届いた九州のイベンターBeaの会報誌にC&Aのインタビュー記事が載ってました。
12月のライブに関するインタビューです。
インタビュアーは小貫信昭さんです。
九州地方の方、ぜひ手に入れてみてね。
九州以外の方はたぶんBeaのHPからも記事が見れたような記憶が…。
違っていたらゴメンなさい。

「Bea Voice9月号 」へのコメント

もらってくるよ♪

情報、ありがとうね!
月曜にいただいてきます(笑)

見れるの?

では、さっそくホームページにアクセスしてみます。(^0^)

1ページですが

>komaさん mikariさん
たった1ページなんですが、それぞれの方法でお楽しみ下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Bea Voice9月号 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/412-2b39e7c5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

