--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/25

トリプルなお祝い

今日は前の記事にも書きましたが、
C&Aの28回目のデビュー記念日。
『ひとり咲き』でデビューして
28年になります。
二人の音楽や二人の存在は
なくてはならないものになり、
彼らの頑張っている姿に励まされ、
ライブで力をもらい、
支えられっぱなしの20数年です。

そして二人に出会ったことがきっかけで
たくさんの仲間ができました。
年齢や仕事など関係なく、
ただC&Aが好きという
だけの繋がりなのになぜか
その繋がりは不思議なパワーを持っています。
近くにいる仲間ではないけれど、
遠く離れていてもその存在は大きいなぁと感じます。
いつもありがとうm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。
でもって、このような出会いを与えてくれた
C&Aの二人にも感謝ありがとうm(__)m
そんなことを思うデビュー記念日です。

で、8月25日はそんなC&A繋がりの仲間、
mikariさんのBirthdayでもあります。
何事にも一生懸命に向かっていく
素敵なママさんのmikariさん。
とっても輝いている同年代の素敵な女性です。
C&Aのデビュー記念日がBirthdayだなんて
羨ましい偶然。
賑やかなBirthdayをご家族で迎えているかなぁ?
おめでとうございます。

8月25日はチキンラーメンのお誕生日でもあるんですって。
これは今日知りました
C&Aの記念日を祝うためにを調達しようと
出かけたら、あるデパート近くの広場でイベントを
やっているのを見て知りました。
chikin

へぇ~、そうなのか。
しばらくイベントを見ていたら、チキンラーメンを
無料で配布し始めたのでちゃっかりもらってきました
chikin1


でもって、買い物の目的のお祝い
さんざん悩んでワッフルにしました。
kunygi

なぜに4つなどと疑問を持ってはいけません。
買ったときに私を呼んだワッフルちゃんが
たまたま4つあっただけの話です
すごい言い訳だな
まあ、トリプルなお祝いの日なので許して~
スポンサーサイト

「トリプルなお祝い 」へのコメント

運命を感じます

チャゲアスのデビューの日と誕生日が同じ私・・・彼らとの運命を感じます。(〃▽〃)キャー♪

そして、大好きなチャゲアスを通じてお友達になれた沢山の仲間。みんなとも運命を感じます♪

青茶さんとお友達になれたのも、チャゲアスのおかげです。
名前の一文字が同じ(珍しい使い方だよね)青茶さんとも運命を感じております。(^0^)

これからも末永~くお付き合い、宜しくお願いします。

あれから娘と買い物に出かけました。自分でケーキとワイン買いました・・・これってどうよ。。。(-"-)

こちらこそ

>mikariさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
名前のひと文字、言われて気づきました(^^;
これも奇遇ですよね。

自分で自分にケーキとワイン、それもアリですよ。
ご褒美、ご褒美!

おめでとうございます

今日は、チャゲアスデーでした。1日中CD聞いて、DVD見てすごしました。もちろん、ケーキも買って。彼らのおかげで、今日も一人
友人が増えました。感謝です。
>mikariさん
 今日お誕生日なんですね。羨ましいです。おめでとう
 ございます!!

かずさん☆彡

ありがとうございます。(^^)
子供の時は夏休みの誕生日は嫌いでしたが、今ではこの日が来るのが楽しみで仕方ありません♪
年は取りたくないですが・・・(^^ゞ

仲間

>かずさん
本当にたくさんの仲間との出会いがありました。
きっかけがC&Aという友人はなんだか特別な意識があります。
かずさん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

特別な日

素敵な音楽に触れることができるのも、
CAが8月25日に生まれたからなんですね。
そして、青茶さんにも出会えることもできました。
これは、CAが導いてくれたことなのかもしれません。
いろんなことがきっとどこかでつながっているのでしょうね。
そう考えると、8月25日は、とっても大切な日になりました。
結局私はケーキを買わなかったけど、
ワッフル4つってどんだけ~~ですよ。
何から何まで脱帽です。

スペシャルDAY

>ちあきさん
私たちにとってC&Aが世の中に
羽ばたいたこの日は特別な日ですよね。
これからもずっとずっとこの日を
お祝いし続けたいですね。
ちあきさんとの縁を繋いでくれたのも
この日があったからこそです。
ありがとうと伝えたい!

ワッフルってもね、ちっちゃいのよ。
4つくらいすぐに食べれちゃうんです。
って、どんだけ~(笑)
はい、ぺロっとお腹に収まりましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「トリプルなお祝い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/409-1dfe6fd7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

