--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/25

28周年

今夜は夜勤のため、まだ仕事中で
なのでCHAGEちゃんの指令には従えませんが、
ちょっと遅れで乾杯します。

CHAGE&ASKA 28周年、おめでとう
これからもあなたたちについていきます。

帰って一眠りしたら買って
お祝いしなきゃなぁ
でもこれって、を食べる口実か
スポンサーサイト

「28周年 」へのコメント

おめでとう

28年・・・ずっと彼らの音楽に触れてくることができて、
本当に幸せ者だと思っています。

私もお二人についていきます。
・・・i-269
私も食べちゃおうかな?便乗・・・。

めでたい!

お仕事ご苦労様です。

もう28周年ですね。早いなぁ~ 15周年の時は広島でもイベントがあり毎日足を運んだものですが・・・

娘がケーキを焼いてくれると言いますが・・・初心者の娘が作るケーキより、美味しいケーキ食べたいです。(´▽`*)

これからも一緒に彼らを応援しましょうね♪(^_-)-☆

チュッカエ~

お仕事、お疲れ様です。

いろんな思い出と幸せをくれるCHAGEさんとASKAさん
その愛引力に引き寄せられて出逢えた仲間たち
みんなでお祝いできるこの日が、また来たこと、感謝です。

乾杯

私は0時に乾杯しました(≧∇≦)青茶さんはどこだぁ~?とCHAGE兄は探していましたよ(//▽//)
お仕事お疲れ様でした☆
CAと出会って16年、あいもかわらず大好きです。

今日で足の治療完治しました。今日の日に完治したのも何か縁を感じずにはいられません…ありがとう…そしておめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

ケーキ!

私も食べようかな・・・
また今年も、この日を迎える事ができましたね^^
こんなに長く活動していても
色褪せない二人の魅力に、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

感謝

みなさんへ
C&Aに出会っていなかったら
みなさんとの出会いの縁も
なかったと思うと、
人が人と出会う縁って
どこにきっかけがあるか
わからない、不思議なものですね。

ここに来てくれる皆さんとの
出会いをくれたC&Aに感謝!
そして、せっかく出会えた縁を
大事にしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくm(__)m

>ちあきさん
食べちゃえ!食べちゃえ!
めでたい記念日ですもの。

>mikariさん
mikariさん、お誕生日おめでとう!
mikariさんにとってはダブルで
おめでたい日ですよね。
素敵なお誕生日になりますように。

>つんちゃん
二人に出会ったことで繋がった
つんちゃんとの縁。
これからも末永くよろしくね。
その縁をくれたC&Aの二人にも
本当に感謝です。

>miuさん
CHAGEちゃんが探してた?
さっきこっそり謝っておいたよ(笑)

足の治療終わったんですね。
よかったね、それが今日ってのは
不思議なことですね。
きっと必然よ~!!

>千花さん
今年もこの日を迎えることができ
心から嬉しく思います。
二人に出会ってよかったと
しみじみと思う日です。
また二人と一緒にこの日を
お祝いできるイベントが
できたらいいのにね…。
30周年には何か企画があるかしら?
密かに期待しています。
つうか、なんなら企画書出そうか?って感じ(笑)

もっと長く

彼らにも元気で、もっと長くデビュー記念日を
お祝いしていけるよう頑張ってもらわなくちゃね。
頑張ってくれると、私達はお金がいるけど、
そのために頑張って働こうって思えるし、
生活の一部だったり、心の支えだったりする。
なくてはならない存在ですね。

考えられない

>王様
彼らの存在は日常生活の中でもかなりの部分を占めているから
それがなくなるなんてあり得ないよね。
これからもずっとずっと嫌がられても(笑)
ついていくって勝手に決めてます。
彼らはどんなアニバーサリーを迎えたんだろうか?
再来年は彼らと一緒にこの日を迎えたいね。
きっとみんなの願い。

おいしいお酒

飲みましたか?(笑)
彼らと、そして知り合えたみなさんと
同じ時代を過ごせるという偶然の時間。
大切にしたいですね♪

さぁ、頑張って働きましょう(泣)
きっと頑張れるはず(^^ゞ

気持ちだけ

ケーキもワッフルもないけど(笑)
カルテに日付印を押す度に
「おめでとう!」と呟いていました(バカ)
来年もみんなで祝おうね!

それぞれに

>komaさん
お祝いの仕方はそれぞれのスタイルでOKだよね。
これからもこの日を祝い続けていけますように。

>きなこさん
結局酒は飲めず…(;o;)
暑さのせいか、ケーキ屋さんに行っても心が動かず、
ワッフルに呼ばれたみたいです(^^;
彼らに会う日を楽しみに日々頑張っているんだけど、
なんだか忙しすぎて毎日へこたれてます。
頑張んなきゃなぁ。
頑張りますp(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「28周年 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/407-8065fd71

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

