--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/21

やるなぁ~!

高校野球もいよいよ明日は決勝戦。
広島代表の広陵高校が快進撃で
決勝戦まで勝ち残りました。
すごーーい!
今日の準決勝は9回裏で1点差に詰め寄られ、
ハラハラしましたが、見事勝利\(^o^)/
つうか、なんでそんなことを知ってるのさ(^^;
仕事してましたよ!ちゃんと。
部屋を回りながら試合の様子を聞いて
最新情報を仕入れておりました。
センバツの優勝校相手に頑張ったよ!
決勝戦の相手、佐賀北高校も素晴らしいチーム。
はなわ似のエースの気迫に負けないで
頑張ってほしいと思います。
もしかしたら…と期待していますよ(^-^)v
スポンサーサイト

「やるなぁ~! 」へのコメント

優勝したら

広陵と広島カープと対戦したら、どっちが強いだろうね。
カープも頑張らなくっちゃ!

たぶん

>王様
たぶん今は広陵かも…(^^;
今日のこちらの地方紙には島田洋七さんのコメントが載っていたけど、
彼は広陵野球部のOBでもあり、佐賀県に住んでいた時の友人には
佐賀北高校出身の人がたくさんいてどちらを応援しますか?
と意地悪な質問を受けていました(^^;
その質問をはぐらかすようにカープと広陵がやったら
広陵が勝ったりしてと答えていました(笑)
今日の決勝戦、どちらも力の全てを出し切って
いい試合をしてほしいです。
心情的には広島代表広陵を応援いたしますが(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やるなぁ~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/405-da7dbf49

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

