--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/15

寄り道 広島公演決定

MIYAの『寄り道ライブ』
一応、7月の大阪公演で終了となりましたが、
急遽10月にもMIYAは旅をするようです。
その中に広島公演も入っていました。
ひゃ~!!うれしい!!
早速送られてきた会報のチラシで確認すると…。
たしかに広島公演には間違いなんだけど、
会場をみてびっくり。
『国営備北丘陵公園』とある。
県北の庄原市というところです。

しかも、公園ですからね。
ライブは野外会場らしい
10月の県北は朝晩は結構冷え込み始めるのよね。
寄り道は弾き語りと朗読のライブですから、
じっと座ったままなのです。
冷えはかなりの敵かも…。

そして、会場までのアクセス。
を持たない私は当日どうやって
会場に辿り着くんだろうか。
帰りはどうするべきか…。
いろいろと準備は要りそうですが、
まあなんとかなるでしょう。

とりあえず、チケットを手にしないことには
始まらないので、チケットの申し込みを
済ませてみました。
どうなることやら
スポンサーサイト

「寄り道 広島公演決定 」へのコメント

RSRに

朗読という文字を見て、RSRの【蝦夷 朗読会】に
名前を連ねている理由がわかりましたよ。
寒そうだし、アクセス悪そうですが、
広島でのライブを楽しんでくださいね。
それにしても、いつも行動力がありますな。
素敵です。

朗読

>ちあきさん
朗読って地味な印象がありますが、
結構難しいのではないかと思います。
MIYAの場合はぺらぺらと詩集を
めくりながらその日の気分で
朗読する詩を変えたりするようです。
あの詩集をめくる音や、
詩を探す間などがゆったりとしていて
歌だけのライブとは少しちがう世界です。

行動力、誉めていただきありがとうございます。
でも私って決してフットワークが
いつも軽いわけではないんですよ。
私に行動を起こさせる彼らに
魅力があるのだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寄り道 広島公演決定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/401-387d1b3f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

