--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/13

イベンター会報誌

repo

今日、地元のイベンター夢番地から
会報誌が届きました。
その中にC&Aのライブレポがありました。
大阪フェスでのライブレポ。

私は今回は大阪公演には参加できなかったけど、
自分が参加した公演の時のことを思い出しながら
レポを読みました。
またあの感動がよみがえりました。

レポを書いているレポーターは決してC&A贔屓な方では
ないでしょうが、文中に何度も『愛情』という言葉が
使われていました。
コアなファンが感じ取った彼らの愛情を
冷静な目でライブを見ているレポーターにも
伝わっていて、レポに表現されていることが
とても嬉しかった。
私たちの錯覚や思い込みではなく、
やっぱりそうだったんだよなぁと実感できたことが
とてもうれしかった。

12月まで長いけど、頑張ろうっと。
ようやく4日にスカパーで放送された特番を
観れそうです。
この感想はまた後日…。
特番を観れるのもファン友さんの
愛情のおかげです。ありがとうm(__)m
スポンサーサイト

「イベンター会報誌 」へのコメント

読みたい!!

大阪フェスは最高でしたよーーーー!!!
このイベンター会報誌見たいなぁ。。

ほんと、みんなが納得する、感動のライブをこなしたCAはさすがですね。

12月まで、あと少し・・・どんなつらいことがあっても、耐えてみせましょう!!

なんとか頑張る

>miuさん
CHAGEちゃんもASKAさんもスゴイ人です。
スケールの大きい、限りない愛をもらい、
受け取っちまったからうちらも頑張らないとねぇ。

私も12月まではとりあえず頑張ります!
東京で会いたいですね(*^^*)

彼らに拍手

わかる人には、本当に伝わるんだv-363を実感
いたしました。
ここに・・・と胸を(心臓部)叩く熱いASKAさんが
ほらすぐそこに現れるくらい、時間が経っても、
感動が湧き出てきます。
12月もきっともうすぐ。(本当かいな)
東京で会えたら、素敵ですね。
4日のも素敵な彼らに会えますよ。
楽しんでみてくださいね。

すごいね。

熱烈なファンではない人にも伝わる二人の愛情ってすごいよね。

CHAGEちゃんの言う、「肌触りのいい場所」が確かにライブにはあるもんね。

その会報誌、私も読みたいな~(^^)

観る角度

ファンとそうでない方とは
観る角度は違うと思います。
でもたどり着く場所はひとつ。
『心(胸)』だと思います。
ASKAさんの言う『届いたような気がする』の言葉に
『いつだって届いているよ~!』と心の中で
返事をしてしまう自分が会場にいます(笑)

ライブって本当にいいですよね♪

感じる心

みなさま
なかなかレスができずごめんなさい。

>ちあきさん
4日の放送も見ました。
素敵な彼らでした。
彼らが伝えようとしていることを
素直に感じ取れる心を
失くさず、これからも応援したいと思います。

>ちびさん
彼らのライブにいくと気持ちが
落ち着く、ホッとするんですよ。
会報誌、ぜひ読んでいただきたいと
思います。
下の管理人にだけ許可するに
チェックして連絡先をコメントして
いただければ対処させていただきますよ。

>きなこさん
目に見えないものの存在や力を
どのくらい信じるかは人によって
さまざまでしょうが、
彼らの思いや愛はいつも受け止めているよ!
と呟いています。
この何かを感じる感性を持ち続けて
いたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「イベンター会報誌 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/400-ae7fd545

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

