--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/11

空から…

朝、出勤のため駅のホームでいつもの電車を
いつもの場所で待っていました。
すると空から何か落ちてきた。
ちょうどカバンの中から物を取りだそうとしたその瞬間でした。

私の手の甲に触れた生暖かく、
白っぽいその物体は…(--;)
何かお分かりですか?
そう!鳥の○ンだったの( ̄^ ̄)
たまたま気づいたから良かったようなもの。
もしかしたら気づかず○ンを着けたまま
歩いてたかもしれないわけで。

みなさんも頭上にはご注目くださいませねぇ。
スポンサーサイト

「空から… 」へのコメント

それは、鳩?(笑)

私、小学6年の修学旅行
広島だったのですが…
平和記念公園で整列してる時、空からフンが…Σ( ̄□ ̄;)
左肩にこんもりと、やられました(爆)
同じフン仲間ですね(^^)v

お仲間

>komaさん
トルコ旅行中にも帽子に落とされた経験アリです(^^;
あれはたしか鳩だった。
昨日はも少し小型の鳥ではないかと。
頭上を見上げた時には犯人は
姿をくらましていたけどねぇ。
○ン仲間かぁ…(笑)

宝くじ

くじ運いいと思うよ。
チケットも期待してるで!

そ、そうかな?

>王様
そんなにポジティブに喜んで
大丈夫なんだろうか?
○ンが落ちてきて、
○ンに当たったから
チケット運が再び上昇するなら
いいんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「空から… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/397-7f4f69d1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

