--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/10

ガーン(;_;)

本日10日は『alive in live』の抽選発表日。
帰宅して即行で確認。
夕方すでに『福岡確保したからね。』と
komaさんから朗報が届き、
ドキドキしながら画面をチェック
23日の代々木当選
さてイブの代々木は…、
なんですと
ら、落選

まあこんなこともあろうかと
もう一口申し込みしたのよ。
そっちはどうかしら。
ゲッな、なんですと~ぉぉ
こっちも落選…
えー、大変だわ。
イベンターや、ローソンなどなど
使える先行予約に片っ端から応募しまくり、
なんとしてでもを確保しなきゃ!

あたしゃ、DOUBLEツアーで今年の運を
使い果たしたようです

みなさんは希望通りを確保できましたか?

追記
いろんな方々から愛の手を差し伸べて
いただき、無事にを確保できました。
素早く動いてくれたkomaさん、
本当にありがとうございました。
あなたには足を向けて寝れませんわぁ。
スポンサーサイト

「ガーン(;_;) 」へのコメント

もしかしたら

私が青茶さんの運を、足引っ張ったかも(笑)
保険までハズレなんて、確認した時は
かなりショックだったでしょうね。
でも、愛の手を差し伸べてくれた方々は
沢山いました。
本当に有難いことです。
ところで、何食べる?(爆)

かなり

>komaさん
確認画面の落選2連発には正直落ち込みました。
ですが、愛の手を差しのべていただいたおかげで
なんとかイブに彼らと同じところで、
同じ時間を過ごせる願いがかない
有り難く思っています。
さ~て、上京の予定が決まったね。
何食べようかね(笑)
うちら立ち直りが早すぎだよね(^^;

前向き、前向き

食べる事の相談が、はて?そうなのか…(笑)
だって、楽しみなんだもん(^o^;

私も落選です

青茶さんは、愛の手が差し伸べられたんですね。
私は先行で頑張らねば!

イブは・・・

やはり人気高なんですね。
ラストだし、CAとイブを過ごせるなんて・・・
(どんな形であれ)
ですよね。

でも、チケ確保できてよかったですわ。
私は、まず、札幌2DAYSではなく、2Times?を
楽しめたら・・・と思っています。

東京も行きたいよぉ。

これで♪

年末にぱ~っとやれそうですねって
私が大丈夫か?ってところですが(汗)
いえ、きっと大丈夫です♪
そういう期待を胸に頑張ります。
しかし暑くてとろけそう(涙)

私にも愛の手が

上のコメントで「先行で頑張る」って書きましたが、
私にも愛の手が差し伸べられました。
とても嬉しいです。
めいっぱい楽しんできます♪

よかったですね。

イブに参加できることになって、よかったですね。

お互いに楽しみましょうね(^^)/

私も

イブ参加組です。楽しみです
今回なんとしてもイブに行きたく
保険をかけすぎ、ちょっと反省してますv-12
なので、11月のライブは、保険をかけず必要枚数のみ
申し込みしました(汗)

お世話になります

>komaさん
美味しいものを食しましょう!
コースはkomaさんに
おまかせしちゃうよ!
うふふ、楽しみだね。

よかったね

>switchさん
愛の手が差し伸べられて
よかったです。
愛の手が差し伸べられたということは
呼ばれていたということですよね。
お互いに用意された席で
楽しみましょうね。
よかった、よかった。

盛り上がりましょう

>きなこさん
席は確保しました。
少しずつ上京の手はずを整えて
イブの東京で彼らと、
仲間と盛り上がりたいですね。
きなこさんにももちろん
お会いできると信じております。

>かずさん
当たりすぎた人、保険も外した人…。
それぞれに悲喜こもごもの
抽選発表だったようですね。

11月はどうなることでしょう。
いまだに保険が必要かどうか
悩んでいます。

>ちびさん
イブ参加組、やはり多いですね。
せっかく呼ばれたライブ。
楽しみましょうね。

>ちあきさん
イブのライブ。
私は初めてかもしれません。
テンション上がりますわぁ。
12月までなんとか頑張れそうです。



よかった!!

ずっとあのメールが届いた日から友達に聞きまくっていたの。
でもチケを手にできたと報告を聞き安心しました。
よかったぁぁぁぁ・・・(≧▽≦)

CAファン友さんはさすがですね。
仕事が早い!!(笑)

これでイブには青茶さんとも会えそうですね!!

て、、服装どうする?!!笑

ありがとう

>miuさん
ありがとうございました。
ホント、友達の行動が素早くて助けてもらいました。
有り難いことです。
次の難関は12月にきっちり希望通りに
お休みをもらうことですわぁ。
がんばります!
何を着て行こうか…って、
まだ暑いから冬の服装は考えられないわ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガーン(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/396-08a62a2a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

