--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/09

おめざフェア

今日はお休み。
日頃の疲れを癒してもらうためリンパマッサージへ。
職場を変わってから仕事帰りに
気軽に立ち寄れなくなったので
もっぱら休みはリンパに通いつめ状態
リンパは午後からなので午前中は
そごうでやってる『おめざフェア』へ。

いろいろ目当てはありましたが、
風来坊の手羽先、
tebasaki1 tekenoshita2


小樽のぱんじゅうを買いました。(極楽とんぼのおめざ)
panju1 panju2

で、お目当てのブツを買い込んだあとは
ソフトを食し(これは超普通のソフトすぎても撮らず)、
明太子や漬物を試食してきました。

最後にイートインコーナーを覗くと美味しそうな親子丼が!
20070809161514

『徳永英明さんのおめざ』とあり、
急遽早めのランチとなりました。
しっかりしたお出汁に半熟卵がいいかんじ。
ご飯がちょっと多いなぁと思いながら
しっかり完食いたしました。

リンパのスタッフにお土産代わりに『ぱんじゅう』を
プレゼントすると美味しいと好評でした。
ちなみに中身はカスタードクリーム、こしあん、つぶあんの3種。
カスタードの中身はこんな状態。
panju3

他のこしあん、つぶあんもぎっしり詰まってました。
食べ応えがあったよ。

さすがおめざフェア
美味しそうなモノがたくさんあり、
次のお休みにも出没してしまいそうな感じだわ。
スポンサーサイト

「おめざフェア 」へのコメント

おお~~

ぱんじゅうは、西川しか知らなかったので、
まだあるのか・・・とお勉強になりました。
できたては、あつあつで美味しいですよ。
今度は、小樽にも足を伸ばしてくださいませ。

おめざってお勧めの一品なので、
どれもこれも食べたくなりますよね。
青茶さんが食したのも、全て美味しいそうだわ。

熱々も

>ちあきさん
実は会場のベンチで熱々の
ぱんじゅう食べたんです。
つまみ食いです。
皮がカリカリして美味しいですよね。
あれはおいしかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめざフェア 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/395-dcf5ca89

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

