--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/04

パワーストーン

20070804204231

石にすがるわけじゃないけど、
今の閉塞感から抜け出したいので
気分を変えるためにパワーストーンを買ってみました。

hiroさんやmiuさんのオススメのお店が
広島にもあったので行ってきました。
仕事運と対人関係をスムーズにしたくて
選んだのはタイガーアイと水晶のブレスと
タイガーアイのシンプルなペンダントトップ。
ブレスは仕事上、ずっと着けているわけには
いかないのです。
ペンダントならこっそりと着けておけるので。

もちろん自分なりに努力をしながら、
石の力も信じながら現状打破を図りたい
と願う青茶なのでした。
スポンサーサイト

「パワーストーン 」へのコメント

私もすっかり

会報のASKA様のことば・・・と札幌でASKAさんの
パワーストーンを見て(爆)
すっかりはまっております。
でも、これだわv-363という石に巡り会えず、
まだ購入にはいたっておりません。

青茶さんの現状によい影響がありますように。
何か素敵なことがあったら、教えてくださいね。
hiroちゃんは、すごいことがあったみたいです。

あるといいな

>ちあきさん
私にも何か変化が起こるといいんですけどね。
hiroさんの出来事、スゴイよねぇ。

みなさん

ハマっていますね。
私も購入したいと強く思ってます。
青茶さんの言うように、石ばかりに頼るのではなく
自らをも努力しないといけないって事なのですよね。
肝に銘じて、石選びをしたいと思います。

何かに

>satoさん
八方塞がりなんて言うと大袈裟なんだけど、
うまくいかないことが起こると
自分の力の限界を感じてしまい、
何かにすがりたくなっちゃった(--;)
石が全てを解決してくれるはずはないので
石の不思議なパワーを借りながら
現状を切り開きたいと思います。
良いことあるといいのですが…。

浄化と充電、しましょうね♪

タイガーアイはすべてを見通す『心の眼』らしいですね。

集中力が高まり心が静まる…青茶さんに石のパワーが少しでも楽にさせてくれますように。

リングにして身につけるとよりいっそう力が増すとか?!

ふむふむ

>miuさん
集中力、ここ1ヶ月の私には
足りなかったなぁと思っています。
緊張のあまり、いろんなことが
気になり、集中してなかったかも。

なんとなくね、石を身につけるようになって
心が落ち着いてきたような気がします。
その気になりやすいヤツなんで
本当にそうなのかわかりませんけど。

浄化と充電、ちゃんとやります。
またいろいろ教えてねm(__)m

あのお店

広島にもあったんですね^^
ほんと、相性のいい石に出会うと絶対に力を貸してくれますよ。
私も勉強し始めたところなんですが、浄化と、毎日「ありがとう」っていうのがコツらしいですよ^^v

どうやら青茶さんの石、身につけてると心が落ち着くってことで、これは相性がいいかもですv-411

私も

>hiroさん
なんとなくなんだけど、無駄な緊張感がなくなって
気持ちが落ち着いてきたように思います。
あと、偶然かもしれないんだけど
職場のスタッフから励まされるようなコトバを
かけてもらうことが続きました。
石の効果かなぁ?今夜もありがとうと
この可愛い石たちに感謝して休むことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「パワーストーン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/392-2f9b2bf1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

